楽園へ | naco♡ツインレイ統合への道のり

naco♡ツインレイ統合への道のり

大好きな彼がツインレイと知ったのは約2年前♡そこからはじまった自分との向き合い、人との出会い、気持ちの変化、そんなあれこれを綴っています♡今の目標はツインレイさんたちが集う場所を作ること



楽園へ


自分の中を真っ白に


これをやり始めて

色んなことが変わってきた


周りが優しくなった

モテるようになった

心が軽くなった


思考を外して、ただイマココを感じる

すると頭の中が

柔らかくなってくるのがわかるスター


違うパラレルに来たみたいに

周りが今まで以上に

優しく笑顔溢れる世界になってるラブラブ


そのおかげか

あれ?今モテ期?

な感覚もある


そういえば、統合期になると

モテるって聞いたことある


これって恐らく

老若男女問わず

周りに受け入れられるようになるって

ことなのかなって


私の受け取る器もひろがるからなんだろうなって


今の段階は

自分の中がクリアになってきた分

私の中の彼が今まで以上に強調されてるというか

要らないものが削ぎ落とされてきたから

私の中に

私と彼だけが残った

みたいな感覚


まだこの先にいけるって感じる


彼を越えて

私を越えて

私の中心に辿り着いたさらにその先で

1度無になれるんじゃないかって


そこで今まで見たことのない

宇宙と繋がるような


そんなイメージが私の中にあるスター

そこはもちろん

サイコーに幸せな場所

ずっと辿り着きたいと思ってた楽園おすましペガサスまじかるクラウン


自分を高めるって

ここで終わりってないから

きっとどこまででも行ける


それをいま実践してる

ワクワクする飛び出すハート


すでに伏線回収が始まってる

いろんなことを思い出して

今まで経験したこと

今まで感じたこと

今までのたくさんの気づきや

その時はわからなかったことの答え合わせ乙女のトキメキ

点と点が繋がっていくキラキラ


とにかく今は

ごちゃごちゃ考えずに

自分を感じてる

それが楽しくて仕方ない流れ星


それでもやっぱり

今日も大好きイエローハートピンクハート

これはずっと変わらない乙女のトキメキ