ゆっくりマッタリな朝 | 金魚専科

金魚専科

趣味金魚。庭で飼育。
でもあんまり頑張ってはやらない。楽しむ程度に。
人生適当なもんで。
繁殖はやってない。
面倒い事は気力と体力がある時だけやるタイプ。
たまーーーに毒づく。
NO 金魚 NO LIFE.

どもども



今日は朝からやり切ったアタシです指差し



お弁当も作ってお弁当

金魚・鯉達の水換えもして金魚

家事もして筋肉

夕食の準備まで終わらせましたサラダ



自分で言うのもなんやけど、今朝は完璧な主婦キラキラ



今から仕事です

今日は遅番なので帰りは夜遅いですが

金魚達の水換え終わってるのでどぉって事ないです指差し



国産ペア と 中国ペア


ちびっ子金魚達


うん。いい感じ指差し



ではではぁ〜ん



行ってくら〜バイバイ


追伸

週末、アイスやらお菓子やら食べ過ぎて罪悪感募らせた娘からダイエッティーな夕食をリクエストされたもんで、偽物(?豆腐麺?)の麺の冷麺を買って作ってあげたんだ

それを一口食べた時の娘の顔…

まるでこの世の終わりみたいな顔でこちらを睨みつけ

「お母さん、こんなのは私求めてない。こんなの食べてまでダイエットしない」

だってさ。

確かに不味かった。。。

豆腐と蒟蒻を混ぜたような、なんとも不味い麺だったけど贅沢なお嬢様だよねぇ〜

結局、冷凍庫にあった肉焼いて食べてやがる

まったく。。。