人生を変える 引き寄せ 言霊 笑顔のエネルギー

楽しく豊かな時間を送るためにできることを試していく
笑顔の素ってなんだろう?
毎日気持ちよく過ごせるためのヒントを見つけて行こうと思います


テーマ:

雨が降り続いている地域もあると思いますが

なかなか晴れの日よりも

憂鬱な気分になることが多いものです

 

足元が悪いといろんな配慮も必要になるし

通勤・通学時はひと手間増えて

面倒ですよね

 

難しいかもしれませんが

前日から新しい靴下やミニタオルなどを

用意して出かける準備をしておく

 

また少し早く出かけることで

外の景色を楽しむ余裕も生まれるかもしれません

 

お出かけの予定のないあなたは

急に寒くなってきたこんな朝こそ

少しのんびりして暖かい飲み物でも取りながら

読書をしてみてはどうでしょうか?

 

朝に時間の余裕を作っておくことは

気持ちよく過ごせるコツ

 

時間の余裕が

憂鬱な気分を少し和らげてくれますよ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

豊かな時間 引き寄せ 笑顔のエネルギー by 青山 みろくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。