人生を変える 引き寄せ 言霊 笑顔のエネルギー

楽しく豊かな時間を送るためにできることを試していく
笑顔の素ってなんだろう?
毎日気持ちよく過ごせるためのヒントを見つけて行こうと思います


テーマ:

久々に友人から何やら通知が来ていました

 

いつもなら見過ごしてしまうような

通知だったのですが

ふと気になってクリックししてみました

 
そこには
よく見ると「いいね」を
押し欲しいとの催促でした
 
写真と英文のタイトルが書かれているだけで
他には特になにもかかれていないようでした
 
タイトルは知っている単語の羅列では
あったのですが
ネイティブの人にならわかるような
本来の意味は私には
残念ながらわかりませんでした
 
さて
それを読み進めていくと
何やらURLが付いています
 
単なる英字の文字列なので
何も考えずにクリックして見ました
 
すると
どこかで見覚えにある「ロゴ」が!
 
そう
なんと「Amazon」への
リンクだったのです
 
どうもその「いいね」の催促は
その「本」への「いいね」だったようです
 
さらに
どんな本なのか読み進めていくと
ブックレビューは星がたくさんついていて
なかなかいい本だとのこと
 
誰のどんな本なんだろう?と
再度タイトルを見て
その後著者の欄をみたら
何やら見覚えのある名前が!
 
そうなんです!
私の友人の本だったのです
 
ある日突然友達が「著者」になっていました
 
確かに今は電子書籍を出版することは
そんなに難しくない世の中になっていることは
聞いていたのですが
 
なんと、友人の本は
Paperbackとしても出版されているとのこと
 
久々に連絡が来たと思ったら
なんとも、嬉しいお知らせでした
 
和書ですらなかなか読んでいる時間がないので
後回しになるかもしれませんが
是非応援の意味も込めて
購入し読み込もうと思っています
 
英語の勉強も併せてしなくちゃ!
 
あなたは最近このような
突拍子もない「サプライズ」は経験されましたか?
 
また誰かを驚かせるような
出来事はありましたか?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

豊かな時間 引き寄せ 笑顔のエネルギー by 青山 みろくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。