ツインレイ彼の本音と彼のお母さんとの関係 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイ彼の本音と彼のお母さんとの関係⁑

 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 
 
今日は、アダムの迎え待ちです。
 
今回も、虜シリーズの材料など大荷物での移動なので
 
毎回、車で往復5時間かけて送り迎えしてくれる
 
アダムの愛を感じています。
 
 
ツインレイ彼の謎言動に翻弄されている女性も多いと思いますが
 
ツインレイ男性の謎行動には、
 
彼と彼のお母さんの関係が少なからずも

影響しているのです。
 
 
折しも、12月に
 
「謎言動ツイン彼があなたの虜になる衝撃のコラボセミナー」を
 
開催しますので、その時にも、

深いところを、たっぷりお伝えしますね!
 
 
先日のLINE@でザックリとお伝えしただけでも
 
ご感想を頂きましたので、シェアしますね。
 
イヴ様♡
 
いつも素敵なメッセージありがとうございます♡
 
これまでのツイン彼の謎の言動が少しずつではありますが、

何度もLINEメッセージを読む度、

解明出来る事がたくさんあり、


学ばせて頂いております(キラキラ)
 
私はまだ覚悟が出来てないのだとつくづく思います(TT)(汗)
 
彼との事、主人との事、いいとこだけなんて
 
両方において失礼な対応をしている事に気がついています。
 
どうすればいいか?悩んだ時もありますが、
 
全ては覚悟なんだと改めて感じております。
 
昨日から、お仕事でツイン彼と共に○○入りしております。
 
ホテルで彼から激しく求められ、
 
愛してる♡ここにいるから!どこにも行かない!と、伝えても、
 
激しく求められ。
 
お仕事で他のイケメンの社長さんと打ち合わせした時に
 
彼が激しくヤキモチ妬いたんだ!と
 
後から気がつきました(汗)
 
彼から夜中、
 
愛されたい…愛される経験をしたい…って言われ、
 
覚悟だな!って、感じてからの
 
今日のイヴさんからのメッセージ。
 
繋がってるとしか思えません!
 
お母様から学べず、
 
彼自身も、これまで裏切られた経験が多く、
 
また彼の奥様からも
 
愛されるって思ったことがなかったようで、
 
とっても苦しかったと話していた事を思い出しました。
 
あー!!
 
イヴさんのカウンセリングを受けたい!その一言です(号泣)
 
イヴさん、いつもありがとうございます♡♡♡
 
はい^^
 
お話しできる日を楽しみにしていますね♡
 
 
アダムに前に、話の流れで
 
「何が欲しい?」 って、聞いた時があって
 
その時、アダムも 「…愛が欲しい…」 って、
 
真顔でボソッと言ったことがある。
 
 
男性は、意識が外に向く生き物だから
 
女性のように内観することが苦手です。
 
アダムもそうだったのだけど
 
男性は、その因果に気づきにくいのです。
 
 
そして、
 
母親から学ぶ機会を逃してしまったツイン彼は
 
無自覚に恋愛やツイン女性との関係に投影してしまうという訳です。
 
あなたと父親との関係も二人の関係に影響しますが
 
彼と彼のお母さんとの関係も
 
二人の関係に影響を及ぼしているのです。
 
 
そして、私、違和感を感じるのは
 
誰かが幸せになると、
 
誰かが不幸になると言うような価値観や偏見です。
 
そもそも、
 
幸も不幸も人次第という時点で、甚だしくズレてるし←

日本の結婚制度もどうかと思います。


私、2度の結婚と離婚を経験した結果
 
結婚がポジティブで、離婚がネガティブとも
 
全くもって思えないし

それに誰も、誰かを不幸にしたい!と思って
 
何かをする訳ではないですよね^^
 
 
兎に角、
 
ツインレイの関係は、紐解けば紐解く程、
 
様々な要因が絡んでいるので、二人の関係が好転すれば
 
様々な人や事象にも、めぐり廻って好ましい影響を与えると
 
私は確信に似た信念を持って、
 
ツインレイであるあなたと彼との進展を応援していますよ♡
 
 

アダムとイヴのコラボセミナー第2弾

 

「謎言動ツイン彼があなたの虜になる

 

ツインレイ衝撃のコラボセミナー」

 

お申し込みはこちら↓

 

 

噂の衝撃的なセミナーを何度でも!
観たい時に何度も繰り返し観れて

ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、好評を得ている

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆