夫婦関係を見直す大変な時期に8年のサイレント期間を経て再会したツインレイ彼 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑夫婦関係を見直す大変な時期に8年のサイレント期間を経て再会したツインレイ彼⁑
 
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

 


いつも過去ブログも遡ってご覧くださいまして

 

ありがとうございます♡

 

沢山のヒントがありますので、参考になさってくださいね!

 

 

私とアダムは、10年程前に再会した時に

 

唯一無二の存在ツインレイであると言うことを、

 

お互いが確信し合いました。

 

ですが、その後、色々あって

 

私が2度目の離婚(卒婚)をした後は

 

アダムとは、連絡を絶ちました。

 

何故かは、デジタルコンテンツ「ツインレイ再会の条件」を

 

ご参照ください。

 

※画像をクリック↓

 

 

が、しかし!


運命とは、不思議なもので

 

離婚から2年後だったと思うのですが、


アダムが転勤で47都道府県ある中で

 

ピンポイントで、私の住む土地に引っ越して来たのです。

 

宇宙の采配おそるべしです。

 

もうやれるだけのことは、それまでの人生で


やってきたと思っていたのですが


「 あなたの人生で、未だやり残していることは

 

アダムの事、即ち、ツインの事だよ。 」 と

 

まるで突き付けられたかのような気がして

 

アダムとの再会を拒絶することで逃げたのです。

 

 

何かしらの人生の大きな転機を迎えた時

 

ツインレイに出逢ったり、再会するとも言われていますが

 

私たちは、正にそんなタイミングで、

 

再び再会させられたのでした。←

 

 

こちらのクライアント様も

 

そんなタイミングを迎えて居らっしゃいます。

 

こんにちは(*´▽`*) ○○○○です。
 
お怪我、大丈夫ですか?
 
お大事にしてくださいね♡
 
9月にセッションをしていただき、
 
それから目まぐるしく色々動き出しています!
 
セッションでは離婚の相談をしました。
 
「海外に無期限で行く!」と出ていった主人が、
 
1週間で急に連絡なしに帰ってきました。
 
振り回され、あまりにも腹が立ち、苛々を抑えるのが
 
大変なくらいでした。
 
主人と話し合いました。
 
まだ能天気な主人に
 
「パパは“お前には俺がいないと!”って思ってるみたいだけど
 
《 中 略 》 と伝えました。
 
主人は、キョトン!!と。
 
女性は強しです!
 
仕事して、収入を得て、自立した女性は強いです!
(と自分で思いました。)
 
主人は、私を傷つけていた事にやっと気づき、
 
就職に向けて動き出しました。
 
今後、どうなるか分かりません。
 
同時期に、中学の同窓会を初めてやることになり、
 
幹事になりました。
 
100人規模をまとめる事になり
 
「どうしよう…」と少し途方に暮れていたら、
 
ツインの彼が
 
「今、色々エクセルで作ってる。幹事、大変だよな。
 
名簿作りをやるから!」 と連絡が!!
 
頼んでもないのに、察してくれて、
 
さりげなく動いてくれている事に嬉しく、
 
幸せな気持ちになりました♡
 
この前は、私が「〇月〇日結婚記念日なんだけど、
 
今年はお祝いどうしようかな?」と言ったら、
 
ツインの彼が
 
「えっ?〇月〇日、うちの次男の誕生日だよ!!」と。
 
ビックリし過ぎて、
 
しばらくそのあとの会話が入ってきませんでした(笑)
 
夫婦関係を見直す大変な時期に、
 
8年のサイレント期間を経て再会したのも、
 
意味があるのかな?と思います。
 
DVD、職場との往復の時間に車でこっそり毎日見ています☆
 
気付きが多すぎて、何回見ても為になります!!
 
12月のセミナーこそは、
 
本物のイヴさんにお会いしたいです(笑)
 
これからもついていきます!
 
ありがとうございました♡
 
「 頼んでもないのに、察してくれて、
 
さりげなく動いてくれている事に嬉しく、
 
幸せな気持ちになりました♡ 」
 
↑いや、この彼の対応、頼もしいし嬉しいし、心強いですね!
 
素敵です♡
 
 
「DVD、職場との往復の時間に車でこっそり毎日見ています☆
 
気付きが多すぎて、何回見ても為になります!!」
 
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます♡
 
是非12月のコラボセミナーで、お会いしましょう!^^
 

 

アダムとイヴのコラボセミナー第2弾

 

「謎言動ツイン彼があなたの虜になる

 

ツインレイ衝撃のコラボセミナー」

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

噂の衝撃的なセミナーを何度でも!
観たい時に何度も繰り返し観れて

ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、好評を得ている

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆