夏競馬!北九州記念&ラジオNIKKEI | カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

競馬予想ブログを始めました。
低予算で競馬を楽しむために、狙い目を絞って予想します。
とにかく、週末は中央競馬、平日は地方競馬を予想します。
目指すはプラス収支です!

カバヨです!

いよいよ夏競馬がスタートしました。

6月最終週は夏競馬最初の重賞レースが小倉と福島で行われます。

どちらもハンデ重賞という難解レース。おまけに小倉は重馬場で、より複雑になりました。


北九州記念!
カバヨの見解
本命は重馬場もこなせる◎14ナナオ。ハンデにも恵まれた。対抗は短距離路線転向が奏功した◯3サーマルウインド。
順当にいかない夏競馬ということで、二本立ての予想をしました。

順当!

小波乱!
まずは幅広く網をかけてみました。

ラジオNIKKEI賞!
カバヨの見解
高速馬場で速い時計の決着が予想されます。本命は◎12ショーマンフリート。着実に力をつけてきて、鞍上の新G1ジョッキーの菅原騎手も頼もしい。

手広い狙い!

カバヨの勝負!

今日の重賞は難解でした。
結果がたのしみてす!