こんにちは(''ω'')ノ

4.1までまったりだらだらしてるヒカセンです。

 

さてさて、今回は最近SS撮影ブースをハウジングで作るのが流行ってるようで、じゃー私も「撮影スタジオ作ってみるぞー!」っと、材料集め始めました。

 

 

まっさらな白い壁…よくよく考えてみるとないもんだね…。

ホワイトパーテーションだと下のところが灰色だし、ハウジングガチ勢の方々のを参考に設置していくことにしました。

 

 

ここで問題が発生!

この素材…ダンジョンドロップの素材じゃん…?

 

マーケットで素材を見てみると、意外と高い:(;゙゚'ω゚'):

えーっと…デモンズウォールを6個設置したいから6×6で36個…

36個!?

古城アムダプールの箱から出るのは一回につき3個。

しかも必ず出るわけじゃない…運がないと回復薬品ばかりなんだぜ(´;ω;`)

これ何%くらいの確率なんだろう。

 

 

アムダプールの石材が出る箱は1ボスを倒して、2ボスに行く前の箱!

(○が付いてるところね)

私は制限解除、ソロ、Lv70白魔導士で行きましたが、スプリントで走り抜けて、1ボスに入る結界?のとこでまとめて倒してました。基本まとめてドーンで大丈夫。

 

 

 

 

なんやかんやと40周して必要分集まらず、何個か足りない分をマーケットボードから買いました(;´д`)トホホ…運ある人ならサックリ集まるでしょう…。

 

とりあえずスタジオ完成。

暇だわーっていう戦闘民族にもできる金策だと思いました。

(私は当分やりたくない…もうアムダの敵見たくない…)

 

 

 

 

おまけ。

グロ画像かもしれない…

 

まとめて戦ってると画面は大体こんな感じになります。

 

 

 

 

 

 

やー…2階にいる敵の集合体はキツイ…見た目が。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

AD