ドゥドゥぶった斬りたいっ!

……………( ゚д゚)ハッ!違う。こんにちは:(;゙゚'ω゚'):

EP5が始まりましたねー。なんとかEP4を終わらせてきました。

なんとか新クラスの「ヒーロー」の取得条件をクリアしていたので、

ヒーローに俺はなる!!(`・ω・´)

なったはいいけど、やべぇまともな武器がない(;・∀・)

Lv70なる前にどうにかせねばならん…が、50まで上げて何故か急に他の物に意識が持っていかれましてね…

 

 

 

 

マイルームをリゾート家具で飾ってみました((((oノ´3`)ノ

安いのはメセタで買えたんだけど、リゾートスクリーン(名前違うかも)がスンゴイ高くてね…どーなってるんじゃぁぁぁぁぁ。FANなくなったわい。

一部屋いじると他の部屋もいじりたくなるんですよ。当分部屋いじりしてるかもしれない…。

 

お色気水着追加されてたから。これも買っちゃう!いつ着るのかね!!()