晩御飯が終わって横になったら・・・・寝てしまってました
こんな時間に目が覚めて、大急ぎで明日の分のお茶を沸かし中
2月末の、血液検査の結果
多少は薬の効果があるものの、食生活の乱れがたたってました
えぇ・・・バレンタインが主な原因かと^^;;;

このところ、楽な方に流れてしまって
お昼が炭水化物メイン状態だったのも原因ですかね

旦那が単身赴任中のように、お昼は野菜メインにしようかな
さっとゆでた野菜と、ノンオイルのドレッシングとか
キャベツ+ごま油+塩少々とか

先日のケーキバイキングの効果があってか
少しだけ減った体重が元にもどっていたので(泣)
少しはがんばらないとね・・・・

毎年恒例の春先の風邪と、花粉症のダブルパンチで
鼻セレブの威力を実感している今日この頃です
風邪が治ったら、そろそろ散歩日和かも
あ・・・花粉症がおさまるまでは、不審者みたいな恰好になるけどorz