なんてのじゃなくて・・・現実は

♪腰痛のつれづれに~

      ブログをしたためて いまぁす~♪・・・・・・涙

トシには勝てないのか

排卵痛とそれに伴う腰痛

それに加えて、オツキサマ前の下痢・・・・・

という症状が出だしたのが3年程前

それまでは、排卵痛なんてなかったし

オツキサマ中でも1日位は少しお腹痛いかな?位で済むという

とっても恵まれたオツキサマライフ・・・・

オツキサマ開始直前の異常なまでの食欲・・・は今も昔も問題だけど^^;;;;;;


夜中にトイレ行こうとして目が覚めたら

排卵痛と腰痛のダブルパンチで寝られない><

今日の昼ぐらいには旦那が出張から帰ってくるので

それまでにもう少し部屋片づけてないといけないんだけどね

その前に・・・・・休日だけど、銀行にお金振り込みに行かないといけないんだったわ

30日にセコムの引き落としだった・・・・っていうの忘れてた

家事サボりたいけど、そうもいかないのよね・・・・