トワイライト サーガ ☆ ロバートパティンソンデイズ

映画☆トワイライト☆と、俳優☆ロバート・パティンソン☆の日々…

♡Welcome to my blog about Twilight and Robert Pattinson

英語もトワイライトの世界もまだまだ修行中のmilkyです
どうぞよろしく

ロブの不思議な魅力 トワイライトの作品のすばらしさ
伝えていきたいな

(英語 特にヒアリングがあやしい…です 間違えがあったら指摘コメください その他感想 質問なども大歓迎です♡)



テーマ:
こんばんは~
久々の更新

前回のブログで宣言?した通り 映画「アバウト タイム」を見て リフレッシュしてきました~きらら

SFがからんだラブストーリーかと思ったら 暖かい家族のドラマでした
父と息子の関係がすごい良かった
うちの息子と夫は こんなんちゃうわ~と ちょっと落ちこむほど 
しずく








曲もよかった♡


そして 舞台はイギリス!!

ロブは こむずかしい ツウが好むような脚本にひかれるけど 家族や恋,人生をわかりやすく 楽しく描いた作品にも 出たらいいのにな~って 思った





な~んて映画の余韻にひたってたら また出たっ

カナダにて
そう 撮影地まで 彼女が来たのです

道で なんか食べてる 独特な個性漂う カップル
ロブ様 普段着は もっとヨレヨレ,シンプルだったのに オシャレなシャツ着てる





「♪♬」って 足音が聞こえてきそう








これも同じころのカナダでの写真


そうそう ロバートデニーロとの共演作

「アイドルズ アイ」が資金不足のため 撮影中止になったそうです…





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~

アメブロの画像がアップできず 放置してたけど ちゃんと治りました!
そして ロブ様の写真が出たので紹介~

これは 8月末の 友人ボビーロングの結婚式のときのもの
新しく写真が出てたので 貼ります

祝福の気持ちが伝わる一枚~







奇跡的?靴もちゃんとしてるロブ様





かわいい結婚パーティーですね アゲ




カントリー調の建物 ↑ と思ったら ほんとに田舎!! ↓




そして 最新写真は ロサンゼルス空港

映画の撮影はなかったのかな?
まだ 準備中なのか すぐロスに戻ってきました
彼女が待ってるのかしら 汗





ところで 最近 バイトが忙しくて バイト休みの日に ケータイの機種変更行ったら めちゃくちゃ時間かかるし せっかくの休日返して!!って 気分になり ストレスたまる~~

息子は いまだ 半そでで学校いくし ためいき

そ~んな日々のストレス解消

近々 こちらを見ようと思っています

Wハート





では
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは ふなっしー


ロブの写真が 連日出ているから ブログ更新したかったのに なぜか「画像」アップがうまくできなくて… くー

アメブロの問題かもと 数日待ってみたけど 私のPCの問題みたい(涙)


そんなわけで 写真はなし syokku

ただ ロブが GFのツアーについて

ベルギー(ブリュッセル)

ドイツ(ケルン)

デンマーク(コペンハーゲン)

と移動して 汗

最終的に カナダ(トロント)に一人で姿を見せました かお

始終リラックスした表情のロブ
謎めいてないし 秘密にしときたいスペシャル感がないけど 写真が貼れないから つまんないわ~


「画像」を押すと危険なサイトにアクセスしますって 出るの~



ロブと彼女が街をブラブラしてる写真をデスクトップに何枚も貼ってるんだけど 使えない…

そうそう ヴァンパイアーダイアリーズ シーズン5の最終話のギフ画像も貼りたかった!!

デーモン めっちゃ愛に生きる男 ♡


では また
次回までに 画像 なんとかなるかな??
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。