最近巷であるゲームが流行っています。

その名も「旅かえる」、日本のスマホ用APPですね。


 

でもこのAPP日本語版のみ。

操作性が簡単なことからみんな日本語がわからなくても

遊べるみたいです。

 

本当に1日で、ダウンロード数がガンと伸びたみたいなので、

一時期ダウンロード不可になっていたとの噂も聞きました。

 

たまごっち的なものなのかな。。。

たまごっちより手がかからなくて、このカエル旅に出ちゃうと

結構帰ってこないみたいです。

で、いろんなところで写真撮ってきたり。

みんな癒しを求めてるんですね。

 

でも1枚、同僚が送ってきた写真。

 

 

と、共喰いですか!?滝汗