noriはアラサー既婚ゲイ

超絶ドMで強靭アナルの営業マン🧒


土日祝は家族サービスだそうで、もっぱら平日の日中に会っている。


乳首がモロ感で、スリスリするくらいでは物足りず、きつく噛んでとお願いしてくる。


軽く噛んでやると、

「イイ!!イイ!!乳首気持ちイーィ!!」


気付くと俺のチ◯ポを掴み、入れて欲しいと菊門に擦り付けておねだりしていた。


解そうとすると、

「ローション無しで直ぐ入れて!!」と懇願してくる。


「解さないと痛いよ」と言っても「痛いのがいい!!犯す感じて無理やり入れて!!」と言い出す始末。。。


そう、

noriは強姦プレイが大好きな超絶ドMなのだ。


ジワリジワリメリメリ...

(実際には音はしないがこんな感じ)


ローション付けず強引に亀頭を押し入れてやると、おっそろしい悲鳴😱

💢ギャァァァ〜💢


止めようとすると、苦痛に歪めた顔で「続けて!!」とせがむ。


俺の亀頭もかなり痛いんですけど...😖


根元まで入れるのにひと苦労なのだ。


完全に入ったところで小休憩🍵


noriはまだ痛みに堪えてる。。。


結合部分にローションを垂らし、徐々に掘っていくのだが、noriはガン掘りでないと満足してくれません。


高速ピストンでパンパン音たててガンガン掘ってやる。


アッ!!アッ!!イイ!!イイ!!と悦びを爆発させたnori✨


正常位・立ちバック・側臥位と掘り込む内に、音はヌチャヌチャに変わり、騎乗位ではnori自ら腰を揺すり、円を描くようにローリング🌀

noriのチ◯ポも勢いよくブルンブルンと旋回している💫


トドメはバックで中出し💦


引き続き♂️を挿入したままで尿浣腸。


ア◯ル内にザー汁とオシッコを満たし、noriの要求も全て叶えて終了。


毎回、ハードでお願いの多いセックスなのだ...🥵ハァハァ