再びスタート☆

テーマ:

というわけで友達が3日間も泊まっていたので、全く更新できませんでした。


そして案の定太りました・・・・orz


現在体重:67.0kg


再びダイエット始めます。ハイ。


といいつつも今日はハロウィン♪♪


夜は飲み会でした・・・・( ̄_ ̄ i)


で、あたしは結構な飲みキャラなので、気付いたらビール何杯も飲みすぎてました(°д°;)(後悔

ビール腹だよぉ・・・・たぽたぽ


とりあえず今日食べた物たち:


朝:なし。


昼:チョコクッキー2枚

  みかん

 ピザ3キレ


夜(飲み会にて):

チョコレート

サラダ

チャーハン

肉と野菜の炒めもの

巨砲ブルーベリーサワー

チャイナブルー

ビール小さいグラスで10杯弱


反省は言うまでもなくたくさんあります。

でも夕飯食べたものの量はどれも少しづつです・・・いちを。。。。


これから飲み会も多くなるので気をつけないといけないなぁーとしみじみ思いました。

(飲み会って楽しいから好きなんだけどねぇ・・・お酒は太るよねぇ。。。。


さて、話は変わって、週末に渋谷にお買い物にいきました☆

とりあえず、ほしかった化粧品を購入(・ω・)/

それから、目のむくみ取りたたきというものを購入しました☆これでがんばりたいっす('-^*)/


あと洋服は

109でニット1つ、ワンピース1着とZARAで短パンを購入v

今流行のニーハイソックスもゲットしましたッ☆

ってかデブなのに09で服が買えるってのがある意味奇跡っすよねーw


このニットはシャツのリボンがお気に入り☆意外と着やせするので気に入りましたv


ワンピは裾部分がパンプキンになっててめっちゃかわいいv

微妙にハイウェストのベルトがきつくてぎりぎりで悲しいからもっとがんばってやせなきゃ。。。


ZARAパンツはサスペンダーみたいなのがついててマリオみたいでおしゃれパンツです♪

もっと似合うように足やせしたぁーい・・・・

ZARAってLサイズもあるからデブでもおしゃれが楽しめてかなりお気に入りブランドです(だから痩せない↓


あ”----ダイエットがんばんなきゃー

今日も飲み会でかっこいい先輩たちがいたんですが、やっぱり緊張するとあんまりしゃべれなくなっちゃうんですよね

(さすが喪女の典型)

先輩や男の子とも気軽に話せるように自信つけたいなぁ。。。。

そのためにもダイエット!!


とりあいず、今日から11月に突入なので

今月の目標♪♪

・25日までにノルマ64kg㈹に必ずなる!!

・肌荒れかなりひどいので直す!

・体重計を買う

・メイクをきれいめにする

・ジムに15回通う!!

・便秘治す

・内面もモテ子になれるように研究する


AD