気付いていた人もいたみたいで。笑

ハニー(MAY'S)のLIVEにBIG CATに行ってました。



本当に今まで感じた事のない感覚。
心から感動した、心から楽しかった。
LIVEが本当に楽しかった!


コンサート大好きで今までたくさん行ったけど、デビュー前は海外アーティスト含めアーティスト全員がライバルに見えていて、心から楽しめなかった部分もあった。
自分もいつかここに立ちたい、自分もいつかって…


デビューしてからは、セットリストの持って行き方や演出ばかりに目がいってしまって。
自分はまだまだ出来るだろって、誰かのLIVEに行く度にストイックになってしまって。


昨日は、きっとみんなはこんな感じでLIVEを楽しんでくれてたんだろうなって考えただけで、LIVEってなんて新鮮で楽しいんだろうって思いました。

この感覚もっと早くに知っていれたらもっと出来た事たくさんあったかもしれないのにって涙した時間もあったけれど、舞子りんも辛い事たくさん乗り越えて、本当に輝いていて

辛い事乗り越えたからこそ、この輝きが出たんだなって、昔から見てる分余計に感じた。




初披露だった「日曜日の歌」

LIVE中に歌詞をずっと聞いてて、すごく良い歌でさ。
でも女子的に、あれ?て思う所何箇所かあって。
帰ってアルバム見たらノーティーさんの歌詞だったんだね。

凄く可愛い、男目線の歌詞を舞子りんが歌う、すごく新鮮で気に入った!


帰って来てからずっと聴いてます。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

MAY'Sは本当に素晴らしいアーティスト。
プライベートで話してても、すごいなって思う所いっぱいあります。



色んな想いの中書いたtwenty4-7の「Letter ~10年後の君へ~ feat.MAY'S」。
この曲を書くタイミングが舞子りんと書く曲だったのも、本当に運命だったんだろうなって。
そして神様にありがとうって心から思います。



本当にありがとう舞子りん。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

中々会えないけど、舞子りんから色んなものをもらっているよ。
昔、お互い名前もなくて、同じ楽屋から歓声のないステージへの道を歩いた日も鮮明に覚えています。


私は何より、こうやって卒業しても変わらず付き合ってくれている舞子りんが大好きだ!







ピース!


MIKA
前までドラマ一話づつ観てたけど、続きが気になりすぎて耐えられなかったり、忙しくて続けて観れなかったりで、今クールから全部撮り終わってまとめて観るようになりました。


まず観たのは「もう一度君にプロポーズ」。

最後よかったね~
観てない方もいるだろうから詳しい事は書かないでおくけど、最終回のある瞬間に涙がこぼれました。


何と言っても竹野内さんのあのドラマのキャラクターたまらんです。
あんな性格の人と結婚したい~!って女子同士でいつも言っておりますが。
相手役が和久井映見さんだったのも最高だったです。
すごく温かいドラマでした。



続いて観たのが「パパドル」。

友達にまた今回も泣いた~と聞いてたけど、観れないで置いていた後半。

うん。
本当に感動した。

思う事が色々あって何度も涙して、本当にいいドラマでした。



今は「37歳で医者になった僕」を観ていってます。
まだ全然終わらない!
飛び飛びで観すぎて、何度も戻ってます。笑
この草彅君の僕シリーズ大好き。



もうそろそろ次のクールも始まるね!
ドキドキワクワク。

またまとめて観るから、絶対途中で内容言っちゃダメだよ!笑
(結果を先に言われるの一番キレるタイプ。笑)



忘れもしないこの間のワンマンのゲネの日。
AKB総選挙を4位までしか観れていないままゲネ(通しリハ)に行きました。

絶対総選挙の話題出るやろうな…とビクビクしていたんですが、案の定舞台監督さん。


「いやいや総選挙で、あっちゃんが最後大島にお花渡す時さぁ…」

「ちょっとーーーーーーーー!!!!」

ネットもニュース関係も何もかも見ないようにしていた私の努力が一瞬で崩れた瞬間。笑


総選挙やスポーツ系は絶対リアルタイムで観ないと危ないという事を重々学びました。

でも、こういうのは完全に観てない自分が悪い!







さて

今日はLIVEに行って来ます。
LIVEで歌を聴けるのももちろん楽しみだけど、会えるのが楽しみすぎる!!

写真撮れたら撮ってくるね☆






ピース!


MIKA
Wao

コンバース質問たくさん。
ありがとうございます☆



サイズはCHILD 15cm~21cm
大人 22cm~30cm

までありますよ。

デザインは決まっているけど、コンバースのサイズやカラーは選んで頂けます。
完全オーダー予約制な感じだね。


メンズはあるのかの質問も多いけど、サイズを見ての通り、
きっと誰のサイズもあると思いますよ。笑


そしてサイトはまだ出来上がってないんです。
もう少しだから待ってて下さい☆


そしてそして、値段は可愛くないです。笑

はい。







今日は風がすごく気持ちいいな。

花火したくて買ってあるんだけど…


もう2週間置いたまま。



誰かーーーー!!
花火しようよー!

楽しいよ!
綺麗だよー!
ワクワクするよ!





最近母に


「あんたはTAZZさんしかお友達おらんと?」


と聞かれます。


いや、そ・そんな事ないです。
ないはずです・・・






twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






ピース!


MIKA