アメ村に用事があったので





その前にVENOM のMAYUちゃんとランチ行って来ました。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba







いやいや




マドラスのカレーほんまにおいしすぎる!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba




週に一回は絶対食べてる気がするけど


毎日でも食べたいくらい。







どんなに体調悪くてもこれだけは食べれる気がします☆




私は少し辛いから、生卵入れて甘くしてますよ。







あー


晩ご飯にもう一回マドラスでもいい。





MAYUちゃんが撮影のお礼にと、ご馳走してくれました・・・泣


ご馳走様様ー!!



ありがとう☆








そして用事後また寄り道で

最近あんまり何も買っていなかったから、久しぶりにゲーム買いました。






ほんと


私の友達はゲームです。





大親友ですね。







そういえば龍が如く OF THE ENDももうすぐ6/9発売ですね。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

PS3になってから映像がさらに激ヤバです。



桐生さ~ん!










ピース!


MIKA