大分の次は逆方向の東京へ!



行きの新幹線でちょっとおもしろい事があったんですが、新幹線の席が三人席の通路側やったんです。


窓側にはイケメン風サラリーマンの方。





自分の席に来るとスーツケースがイスの上にドーンと置いてありました。



私は窓側のサラリーマンの方に




「あなたのですかね?」



とジェスチャーで問いかけました。






すると英語で僕のではないよ、君の席ここかい?


みたいな事を…





日系外国人の方だと思い、私達は英語で会話を。
(あまりしゃべれませんが…)






するとスーツケースを後ろに置いてくれました。




なんていい人だ!と思い




「Sorry!! Thank you!!」



などを言った後、駅員さんが来た時に口を開いたサラリーマンの方。




「あのね、ここの席にスーツケースが置いてあったんで後ろに移動させましたので!いちお言っておこうと思いまして!」





・・・・・





普通に日本語…



さっき何で英語!?






しばらく考えていたら



きっと私が外国人だと思われてたっぽいです。笑





その後私が日本語で駅員さんに話してるのを二度見してはりました。笑








っていう


長い前触れだった訳ですがw





今年もR-Festa!


激熱やったね!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

平日なのにお客さんはパンパン!



何より出て行った瞬間familyの顔が見えてめっちゃうれしかったぞー!



ほんまにみんな早くから並んでくれてたんやね…泣






R-Festaは持ち時間が短いスタイルのイベントなので、「Get A Life」を少しと「愛の色」歌って来たよ!





今年も呼んで頂いて本当にありがとうございました!







楽屋一緒だったBENIちゃん!

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

相変わらずビックリするくらいカワイイですね!



どうやったらこんなにカワイくなれるんでしょうか…







そして外にいたらJちゃんが!

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jちゃんも相変わらず男前&天然!!



昔から全然変わらない性格が大好きです!





制作があって結構すぐに出たからJOEや他のアーティストさんのLIVEは見れなかったけど、みんなに少しでも会えたし歌わせてもらえたし大満足!

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

来れなかった人はまた流派-Rで放送されるかもしれないからCHECKしててね!







Next LIVEは京都ー!


出演時間は0時すぎくらいだよ☆



近くの人は是非遊びに来てね!








ピース!


MIKA