子供ちゃん | ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

子供ちゃん

こんばんわー(^O^)



みんなメッセージいっぱいありがとうねぇ♪



最近、友達の子供に会ったら鬼泣きされました(>_<)



あたし、子供には好かれると思ってたのに(笑)



しかし子供はかわいい★



あたしもいつか子供産むのかしら♪


想像したらまだ無理だわよ…


もっとしっかりしないとダメやわぁ!



さて、昨日のクイズの答えは…




『あたしのお母さん、マツコデラックスに似てる思うんですよね(笑)』



でした!



おかん、ごめん(笑)



ラジオで言ってしまいました(笑)



当分、ヤイヤイ言われそうです(^O^)


twenty4-7 ME オフィシャルブログ Powered by Ameba-100317_200901.jpg