自分の発言が問題で何かが炎上したとしてもそれが理念なのならば発信しなければ無関心と全く同じです。 | TWELVE HUMAN GROWTH SCHOOL

TWELVE HUMAN GROWTH SCHOOL

情熱を感じて心は痛みますか?さあ、輝きましょう。

ぼくは


殺処分ゼロを目指す団体に所属しています。



ぼくはぼくなりに


殺処分に対しての想いが


書いても書いても書ききれないほどの想いがあります。




しかし


それをまだ書き綴っていません。




殺処分の問題には


実に多くの考え方があります。




実に多くの考え方がありますが


それらすべてはそれらの動物を思う心から発信されたもの。




しかし


その同じ目的の人の間においても


さまざまな考え方の対立があり


時にはひとつの考え方がその未来を阻むことさえあります。






そしてぼくがまだその想いを書き綴っていないのは


ぼくの想い=その団体の考え方


ではないからです。




意見が合わないのではありません。


志も想いも求める未来も同じです。





その中にある実に細かく枝分かれする問題にたして


ぼくはぼくなりの持論があります。




しかしそれを書き綴れば


その団体の考え方と捉えられ


その団体に迷惑をかけるかもしれないという思いから


所属してから今まで


書き続けることをしませんでした。





そして


先日その団体の代表とお会いして


お互いの理念を言葉を超えたもので感じあい




賛否両論が大きく分かれて当然のなかで


団体の名誉やイメージを案じてなにも事を起こさないより




たとえなにかが崩れても


その行動を行い日々重ねていくことが


殺処分ゼロへわずかなる一歩でも進めるのであれば





我が理念を記し


行動をしていくことがなによりも大切。









仲間への配慮が進歩を阻むこの矛盾。









ぼくはもうこの矛盾を解消します。









心の中にしまっている理念なら










無いのも同じ。










実行し賛同を得ていける行動をとってこそ











その理念は始めて理念となる。




















ひとつひとつの命の尊さのために




自分自身ができることなど




たかが知れてはいますが




ぼくはその小さな小さな一歩を重ね




必ず未来に




その団体の最終目的に到達します。



















政治の話



野球の話



宗教の話







これらを避けるのと同じように





この問題を論じるのを避けていたら





いくら資金があつまっても





民意をえることはできません。















全員ではなくとも




ひとりでも




ひとりでも多くの人々が賛同してくれるように








想いを発信し続けることが







かならず掴む未来につながっていると信じ








今から



ぼくができる第一歩を



すすんでいきます。












TWELVE co.,ltd.


各種お問い合わせはこちらから。

officetwelveoffice@gmail.com



OFFICE TWELVEホームページ

http://officetwelve.jp

twelveTVホームページ

http://twelvetv.net


TWELVE co.,ltd. facebookページ
https://www.facebook.com/twelvelimitedcompany


TWELVE co.,ltd. twitter
https://twitter.com/twelveando


TWELVE co.,ltd. Blog
http://ameblo.jp/twelveando



TWELVE各事業部のブログ


■芸能プロダクションOFFICE TWELVE 
http://ameblo.jp/officetwelve/


■モデル事業部 
http://ameblo.jp/twelvemodel/


■エンタメ事業部
http://ameblo.jp/twelveentertainment/


■ミュージック事業部
http://ameblo.jp/twelvemusic/


■twelve TV 放送事業部
http://ameblo.jp/twelveetv078/


■キッズモデル事業部
http://ameblo.jp/twelvekids/


■クリエイト事業部
http://ameblo.jp/officetwelvecreate/


■宣伝事業部 宣伝革命
http://ameblo.jp/sendenkakumei/


■TWELVE カンパニー
http://ameblo.jp/twelveando


三宮事務所

〒650-0004

兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目22-1 サンビル

電話 078-272-6200 

メール officetwelveoffice@gmail.com

新神戸事務所

〒650-0002

兵庫県神戸市中央区北野町1-1 B1F

電話 078-262-2407