こんばんは。

 

今日は就労移行の通所をした後、

病院へ行ってきました。

 

この1ヶ月も特に変わりなく

順調に平穏を保ててる気がします。

週2日通所が安定してきたので

来月は週3日通所にしてみて様子みようかなと

思っています。

 

そしてついに次で主治医の先生と

お別れとなってしまいます。

(先生が引退されるため)

今日の診察になるまでもすごい複雑な気持ちでした。

 

引退すると聞いてからまだあると思っていましたが、

あっとゆう間です・・・。

 

もうラストになってしまうんだなぁ・・・。

 

ものすごく良い先生なので本当に複雑です。

 

そして帰りは一応明日はバレンタインなので

チョコを自分用に買っておきました。

3つで1000円のチョコがいつも寄るスーパーに

売っていたのでそれを買いました。

 

最近食欲が戻ったどころか戻りすぎて

むしろ太ってしまったので

ちょっと食べるのを抑えないとなと思っています。

 

食欲低下や食欲不振よりは遥かにマシですが、

ちょっと最近食べすぎてた気がするので

そりゃ太るよなと思い反省しました。

 

柿ピーにハマっていたので確実にそのせいです。笑

柿ピーはしばらくやめます・・・。

 

明日のチョコだけ甘えます。笑