アカチャンホンポ デビュー
4月29日(日・祝) 11W5D
前日から、実家でダラダラ。
この日は、H(旦那)と、ららぽーと船橋に行くことに
目的は、アカチャンホンポ。訳して、赤ホン。
でも、その前にワンピース(マタニティでも着れそう)&サンダルGET!
最近、疲れやすくて買い物する気になれず、久々のショッピングだったので、かなり見て回ってしまった
その後、ようやく赤ホンへ。
ありますねー。たくさんのマタニティ・ウェア。
でも、あまりかわいくないなぁ
ま、仕方ないよね
ここで、いっきにショッピングの意欲ダウン
マタニティウェアは買わないで、ワンピースとかで乗り切ろうかなぁ、、、
とまで思ってしまいましたが、下着類は買いました。
ハーフトップブラ、マタニティ下着、腹巻、マタニティ帯。
実は、(たぶん早いほうですが)お腹がぽっこり出てきたので、もともとはゆるかったパンツも、とうとうボタンが留められなくなってしまって、、、。
というわけで、マタニティ・ジーンズも買いました。EDWINからそんなの出してるなんて、全然知らなかったけど、マタニティ・ジーンズ@4000円!安っ!!
早速家に帰ってからはいてみたら、あら楽チン~
赤ホン、続けて物色。
葉酸サプリと並んで、妊婦用の食材もいくつか。
気になったのは、カフェインフリー・コーヒー。
コーヒー大好きな私も、最近気になって量を減らしてるので、これは飛びついて買いました。
(が、マズかった
二度と買わない。やっぱり、カフェインあってこそのコーヒーなのね、、、。)
ところで、もう間もなく4ヶ月に入り、ある程度の運動がOKになります。
最近、走ってはいけない、激しい運動はしてはいけないということで、体がうずうずしてたので、早く体を動かしたくて、マタニティ・ヨガ教室を検索しまくり
が、ほとんどのクラスが平日の日中なのよね、、、。
なんか、妊婦=フルタイムで働いてない が、まだマジョリティーなのかしら、、、。
ようやく、土日だけやってる教室が1カ所だけ@六本木 見つかりました。
ここに通うしかない
もっと働くプレママに優しくしてほしいわ~