クリスマス🎄

昨日のイヴも今日も仕事でした


今日は娘が入籍しました

おめでとう🎉

数日前から風邪をひき

イヴの日も寝込んでいた娘

今日が仕事納めで 

その後届けを出しに行ったよう

先程 写真が送られてきました

幸せになれニコニコ


明日の26日は 私の結婚記念日 33回目⁉︎

前に書いたかもしれないけれど

26日にしたのは旦那の仕事の休みの日だったから

24時間受け付けていると知らなかった奴チュー

クリスマスにしたかったのに

と思った私

今はどーでもいいキョロキョロ



クリスマスに飾ってた

今年で最後で 捨てようと思う

手作りのトールペイント

幼稚園ママの頃に誘われて参加して




初めて描いた作品

朝から夜まで 1日で描き上げた 

出来上がって

フラフラでの帰り道に

ヨタったところ 近くにいた年配の方に助けられたという爆笑




ミッキーちゃん

これも処分かな



年賀状も 作り上げた

今回で最後

年末年始仕事で

もう数年前から

年賀状じまいを考えていた


今年の選んだ年賀状の本が失敗

スマホから印刷できずで

色々娘にやってもらった

さすがに もうイイヤと なった


『本年をもちまして 年賀状のごあいさつを失礼させていただくことにしました

今後もかわらぬおつき合いの程お願いします』と

イラストを印刷して 空白の所に後から印刷


ただ 

実家の母は 年賀状が欲しいと言うので

送ろうと思う


今年の自分へのプレゼントは

🎁資生堂パーラーのクッキー

紫缶わーい





🎁カシミアのマフラー紫

もちろん色は紫

昨年は娘に買ってあげた

カシミアのマフラー


🎁はやぶさちゃんが紹介していた人形


発送しますと連絡が来た

わーいラブ

メッセージが楽しみ27日の満月🌕にも間に合いそうだし良かった

さて何処の部分を結ぼうか

金運は上げたいけれど

体か元気なら 何でも出来る‼️

総合って 体も入る⁉︎よね おねがい


はやぶさちゃんのYouTubeで

仲間の呼び名を募集してて

その中に私の『カラー』が入っていた

おっおーびっくり

英語バージョンで

colorで Cは赤 Oは青 Lは黄色 Oはピンク

Rは緑

と書けば 良かったかな

色とりどりで映えたかも


🎁イエモンのTシャツ

モデルさんが着ていたみたいに 

着てライブに参加したいなおねがい


🎁ミラクの香水 

ポイントで買おうと

大好きな香りラブ


さて

孫のマフラー作り頑張ろ