昨日  
1年ちょっと振りに 
皮膚科へ行って来ましたニコニコ


夏に いつも 通院する事があり
今年の 夏は忙しく
先月は歯科通いのため
少しずれて 秋の 今月になりましたキョロキョロ


今年 早々
皮膚科の 医院長先生が 倒れてお亡くなりになったと聞いていたので
迷いましたが


大学病院の先生が入れ替わり立ち替わり入っているそうで


看護士さんで
とても  丁寧に処置をしてくださる方がおり

その方は  居るそうで

私の治療は  ナース処置なので  先生が 変わっても
問題ないので 行って来ましたよ


2年振りに会えましたタラー

なんと 昨年は 4回行ってタイミング悪く
全く会えず仕舞いでねもやもや


処置中に
「〇〇さんと昨年は 会えなかったんですよね〜」と 話したら

「えっ 名前覚えててくれたの⁈」って


「前に 声をかけて もらって
こんな治療が あるなんて知らなかったから だいぶ 良くなって 嬉しいんです」
と 伝えました


安心出来る医者は 
貴重ですラブラブ






今夜9時に
結果が出た

BUMP OF CHICKENマイクギタードラム
TOKYO DOMEファイナルツアー

最後の最後 ハズレた〜笑い泣き
注釈付きの席でも どんだけの応募があったんだろう笑い泣き

今  日本一当たりにくいと 言われている笑い泣き

今年は  西武ドーム行けたから 
良しと しようえーん





さて
明日も 仕事
ヘアーマニキュアが とれてきて
白髪が 薄茶になってきてて 

また 濃茶にしました口笛


明日 発注以外 レジと 接客かチュー
頑張ろ〜チュー