アプリでポストカードやフライヤーを作ろう♩ | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

最近のアプリは、本当に凄いなぁと、ただただ感心するばかり。
オシャレなポストカードや名刺、フライヤーが、無料でとても簡単に作れます!
私も愛用していて、秋に、姫路商工会議所さんにてスマホフォトの講習会を催すのですが、そのフライヤーもアプリで作りました⚘
今まで、フォトショップを使って作っていたのですが、格段にセンス良く作れる上に、時短にもなるんです。
先月開催した、ワンコイン撮影会のポスターも、会場の雰囲気に合わせて作ってみました。
日々綴じ写真では、このレッスンが、今人気上昇中◡̈⃝ 
ポストカードにする写真の撮り方も、一緒にレッスンさせていただくので、
『すごく為になりました!』
『可愛いポストカードが作れて嬉しい!』
など、私も嬉しいお言葉をいただいております。
ありがとうございます!

こちらは、生徒さんが作ってくれたポストカード。
写真も、レッスン内にスマホで撮影したものです。
印刷しなくても、FBやSNSに宣伝として投稿するのも良いですね♩

via 日々綴じ写真
Your own website,
Ameba Ownd