午前中に行って、お帰りの経路がわかったので
今度は母を連れていくことにしました

車列はいつも行くスーパーの横を通られる
97%たぶん
そこだったら駐車場から近い
母もあまり歩かなくていいかな、と思って

一時間前に着いたら、やはりスーパーの駐車場は満車
なんとか車を停めて旗ふりエリアへ
子供や年配者は最前列にしてくれました
ラッキー

予定時間が近づくにつれ、どんどん人が増えて
ロープを張ったエリアも拡大されています

今回もAパトカー、Bパトカー、、、
黒い車の2台目に乗られているとの
県警のお兄さんの説明

今度は美智子さまが見えるほうです



はあ~ステキな笑顔でした
午前中よりゆっくり走ってくれましたね

しかし、連日スケジュールびっしりで
ご公務たいへんだわ~
前説の県警の方が、福岡に来られるのは最後と言われてたのがしんみり
その最後に母を連れて来られて良かった