カヤック否定派や、カヤック微妙派の人 | TWBF トップウォーター バス フィッシング

カヤック否定派や、カヤック微妙派の人

カヤックフィッシャーマン!
$TWBF トップウォーター バス フィッシング

着実に増えてきましたね~!!

自分も少しは貢献出来てるかな~、、、

そう言えば、、カヤック手に入れてから、、

フローター乗ってません!!

1回も!

フローターも良い面があるのですが、、

カヤックを手に入れてしまうと乗らないですね~中々、、

まだまだカヤック否定派や、カヤック微妙派の人がいるとは思いますが、、

大抵は、体験してない想像だけの人、

体験した、使用したけど、少しだけ、、

多いように思います。

フローターも、ボートも、陸っぱりも、

皆初めての時は今ほど上手くなかったはず、、

ある程度慣れた中で比べると、、

カヤック最高です。

ボートでないと喋れないって人は、カヤック同士を繋ぐってのもアリですよ~
$TWBF トップウォーター バス フィッシング-P1000003.jpg

もちろん!それぞれの乗り物や、釣りのスタイルはそれぞれ、

棚しいと感じるツボも価値観もちがうので、否定はしません

フローターの仲間の中にカヤックで行っても大丈夫!

ゆっくりも出来ますし、離れる事も寄る事も早いですから、

仲間が釣れた時に直に駆けつけられます!!

釣りのスピードはそれぞれですが、、

カヤックはしょぼい場所は見切りながら進めますので、

後者のポイントを全部攻めちゃうって事も避けられますね~

ある程度の流れでしたら全然行けちゃうので、釣りのポイントが増えます!

地図で池だけ見てたのが、川まで見るようになりますね~!

わくわくですね~!

フローターの人はやはりインフレータブルに乗るパターン多いかな~、、

インフレータブルカヤック増えて欲しいです!!

増えれば、もっと選べますからね~

もっと快適なカヤックが開発される可能性も高まりますね~

今後に期待!

さ~~!

カヤック仲間!

増やしましょう!


「トップウォーターバスフィッシングの輪を広げるWEBサイト」
TWBF トップウォーター バス フィッシング-リンクバナー
TWBFのWEBページへ


サイズ、外道に関係なく沢山の写真お待ちしてま~ッス!
☆投稿方法☆ PCの方はこちらで

携帯の方は コチラです「投稿方法」

ランキングに参加してま~っす!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

毎度ポチッと御願いします!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ