拝啓 まん○でのあだ名はハリソン.ユースケ隆宏

どうも熊野隆宏です。

今日はまん○さんの精算会です
これでハリソンだの、ユースケだの、熊ソンの類のあだ名はとりあえず聞き納めとなります。
寂しいもんです。


そんなセンチメンタルな熊野
最近なんだか気になる男がいます

前々回舞台
6番シードさんの「傭兵ども!砂漠を走れ!」で共演した
チマヨイ役のえぐっちゃんこと江口知聡くん。

たまにブログ見るんですけど
よくわからんのです

いやほんと人の事言えないけど
イケメンな彼の自撮りショットと
それといまいちチグハグな文飾。
ブログでの一人称は「僕ちん♪」

出会ったときからとても不思議な人でした。

楽屋では1人
おもちゃの飛行機を両手に持って
「ウィーン!ばきゅーんばきゅーん!」てな感じで戦わせて遊んでいました。

なんでカッコイいくせにこんな訳が分からんのだッッ

と1人隣で苦悩してました(楽屋椅子が隣)

すぐに高木聡一朗くんのレッドブルに落書きします
「なんでやねん!」って言うてた聡一朗くんも
後半「ほな書いといてくれ」と言ってました、
江口ワールドに呑まれてました


なんなんだろう
あの放っておけない感じは!!


最近とっても気になります
今度遊ぼうぜ
俺なんか脳味噌もってかれそうなのと戦うのが楽しみなの。


一回みんな、
ブログ見てみてね
オモロいから
あのアンバランスな感じが


ちなみに彼は年中タンクトップに上着を羽織っているだけの弾丸野郎です。


またんごノシ



Android携帯からの投稿