この日、松山空港MYJでの滞在時間は短くわずか5時間ほど・・・(単に航空券運賃の関係)

もう帰路のフライトです、ただ今回に限って言えばそれが大正解だったのですが!

 

 

 

 

 

晴天の松山空港MYJから帰ります

 

 

機材は往路と同じB 737-800ですが、当然ですが国内線機材です

 

 

土曜日でしかも午後早い時間帯のおかげか同じ列に別客はいませんでした

 

 

 

 

これで 御翔印を求めて四国地方四空港全てを訪問し御翔印をゲットしました

もう残りの人生で四国を訪問することは難しいかも知れません・・・

「乗り鉄」としては四国の鉄道は松山と高知の路面電車以外ほとんど乗っていないのでいつかはと思っていたのですが

 

 

これで四国ともお別れです!

 

 

 

ドリンクサービスはいつものようにホットコーヒーをお願いしました

 

 

 空いてますねー(笑)

 

 

東海地方から関東地方に向かうと雲行きがだんだん怪しくなり

 

 

千葉県なのに「東京」を冠するテーマパーク上空あたりでは、ますます怪しい状態に

 

 

便名:JL436

出発地:MYJ  ☀️  31℃

到着地:HND

機材:B 737-800 (V32)

機体番号:JA331J

出発ゲート:A

離陸滑走路:32

飛行高度:35000フィート

巡航速度:730キロ

着陸滑走路:16L

到着ゲート:3

 

 

羽田空港HNDに到着、雨こそ降っていませんが今にも降り出しそうです

 

 

 

隣のスポットにはスターフライヤー7G機が

 

 

 

自分が乗って来た機材は次は岡山空港OKJに飛ぶのですね

が、降機後パワーラウンジで一休みしていたら

雷鳴が聞こえその後航空機の離発着が一時中断したりして夜までかなり混乱したようで

定刻に飛べたのでしょうか?

 

自分は天候が落ち着くまで休んで帰宅しましたが自宅周辺は

ものすごい水溜りだったのでかなり激しいゲリラ豪雨だったようです

 

 

今回はお土産品(もちろん自分用)を買い込んできました!

なのでしばらくの余韻を楽しみます(笑)