久しぶりに、ツインレイ情報あげます😊

今更ですが、


ツインレイかじゃないかで

悩んでいる人も多いと思います!


風の時代は、
一つ上のソウルメイトに出会う人が

多いので、

ツインレイとソウルメイトを混合して
しまって、そうなのか?

そうじゃないか?

どうすれば良いかわからない人

多いと思います。


ツインレイに出会う人は
昔より増えただけで、

そんなに多くはないので、ソウルメイトの人も
結構いると思います。


例え、ツインレイじゃなくても
幸せになれます❗️

ってか私は、
ソウルメイトの種類なんて、
本当はどうでも良いと思います!

元々、ソウルメイトは全然興味ない人なんで…


正直、出会わなかったら
ツインレイ概念とか信じてないです(笑)

縁があるパートナーは
どんな人も運命の人だし

縁は繋げるものだと、思っているからです。




とはいっても、ツインレイに出会った人は

今までの、感情とは明らかに違う
特別な人

普通じゃない
辛すぎると
思いますよね…

それは、前世、今世の傷を浄化し
アセンションするパートナーだからです。

お互いの、傷をえぐる関係です。
普通のソウルメイトの関係とは違います。




ツインレイではないのに、

ツインレイと思い込んで
頑張っていても
上手くいかないですし



ツインレイなのに普通のソウルメイトと
同じような、恋愛だと考えたら
上手くいきません!



そういう意味で、ツインレイかどうかは
大切です。



1.アセンション症状がない

ツインレイは必ずアセンション症状があります。

ないなら、ツインレイではないです。

ツインレイは恋愛関係だとずーーと

上手く行かない関係で、

アセンションするパートナーです!(煩悩を脱ぐ)

ここが、ソウルメイトと一番違うポイントです。

恋愛感情もなくしていき、
無償の愛になったときに一緒になれます。

顔が似てても、他の人より相性がよくても

アセンションしていなければ


ツインレイではありません!


ツインソウル?も顔とか似てるし
仲良いし、相性良いので
結構、多いと思います!



アセンション症状

・覚醒する為、不眠か過眠を繰り返す

・下痢が定期的に続く
相手がサレンダーしているとき、片方が下痢をします

・女性は今まで関係をもった
男性の精液を浄化する為、

不正出血、生理が重い、長引く、
中には、子宮に腫瘍などかできて、
手術してとる人もいます。

※長年、このような行為をしてない人はないです。

・第三の目が開く、頭痛やめまい

・ツインレイに会うと身体が浄化する為
体重が増減します。
統合期に入る前に、元に戻ります


・咳が何ヶ月も、何年も喉の調子が悪いのが続きます。第5チャクラの浄化です。


テレパシーがある

ツインレイは元々同じ魂だった為
テレパシーがあります。

テレパシーがなければツインレイではありません。

離れていても、テレパシーがあります。
逆に、離れている人のほうが強くでます。



・背中や子宮あたりが熱くなる

相手とエネルギー交換していると

身体が数十秒、熱くなります。

ツインレイ女性が寝る前
ゆっくりしているときに起きやすいです。


・第4チャクラが重くなる 違和感

ツインレイ女性の事を
ツインレイ男性が考えているとき、
胸の間にあるチャクラが重くなる


ツインレイ男性は元々
闇を引き受けくれたので、 

ツインレイ女性は光なので
ツインレイ女性からすると重いエネルギーが
流れてきます。

第4チャクラが鬱っぽい感じになります。 


・左の手に違和感
普段でも
特に、ツインレイ女性が誰かと話していると


胸が重くなる
左側がしびれる
左の手が暖かくなる
薬指がしびれる感じ
薬指が光ってみえる人もいます


相手のテレパシーをキャッチしてます



ツインレイチェックしてみましょう!


①相手の顔を思い浮かべ
3回くらい名前を読んでみましょう

②第4チャクラに重い違和感、暖かくなるなど
ありませんか?


ツインレイの場合は
出会うと第4チャクラが繋がるので

貴方が相手の事を考えると
相手も貴方の事を考えます。

そして、胸に重いエネルギーがきます

相手が貴方の事を考えているときも
胸が重くなります


③サイレントがない

風の時代は

土の時代のように、全く連絡をとれない
音信不通は少ないですが


会えない

または、喧嘩をしていて
長い間噛み合わないという

サイレント期間があります。

ちなみに、統合期に入っても風の時代は
なかなか、会えないそうです。

本来の魂に戻る為に

お互いが執着をなくし

インナーチャイルドを癒し

会えてなくても
ソウルメイトではなく
魂の繋がりの関係と気づく為に

必ず、サイレントがあります。

サイレントがないなら、ツインレイではない
ソウルメイトだと思います。


⑤愛情表現が豊かでやさしい

ネットだと、ツインレイ男性は

王子様のような優しい人と
いうような情報もありますが

覚醒したらそうですが、
覚醒前はツインレイ男性は基本優しくないです。
※根は優しいですが、、


闇を全て引き受けてくれた
深いトラウマがあり

メンタルが弱く、度胸がありませんし、

人を好きになれない人だからです。

かなり恋愛下手で、本気の人には
振られ続け

また、
顔、身体が良いで女性を判断し、
付き合ってきた人達です。

最近、出会った人は、
情熱的で男気があり
ロマンティックで素敵な人


今の彼は、外国人のように
いつも、愛してる
綺麗だねと
言ってくれる場合



ツインレイではない、可能性が高いです。



既にツインレイ夫婦として
結婚している人でも
覚醒する前は

DV、モラハラ、借金、または浮気癖
三重苦もあるような夫で

かなり、大変だそう…


また、普通のサラリーマンがいない
らしいです。

バリバリのビジネスマン

仕事一筋の真面目、堅物

経営者、芸能関係


または、
プー太郎、仕事続かなくお金が常にない、借金
浮気三昧

などなど…

でも

覚醒してトラウマがなくなれば

本来は有能で、優しいですから仕事も、
ツインレイ女性とのパートナーシップも
上手くいきます


ツインレイ男性は何も感じない

ツインレイの関係は

男性のほうが、愛がとても強い関係です

でも、絶対に顔には出さないです。

ツインレイ女性が相手の事が

何故か好きかわからないけど

頭から離れないのは

ツインレイ男性のテレパシーにより
そう思います。

貴方の事が好きだけど

ツインレイ男性はテレパシーや
エネルギー交流を感じない

特別な人と思わないなら

違うソウルメイトです。

※会えない為確認出来ないと思いますが、、、






風の時代に出会った人は
(2020年〜あたり)


付き合ってもないのに
愛情表現がないのに
サイレントに入る人が多いですから


5次元の世界での感覚のほうが 
判断がつきます!



ツインレイの女性は


煩悩を脱ぎ、

本来の魂の声で生きる事をする

事が必要です。

そして、相手が他の人と
幸せになっても良い

私も既に幸せだし
彼が幸せであれば、私もそれでよいと


執着を脱ぎ、宇宙に降伏します

そうすると、

ツインレイ男性は


自分には彼女しかいない
彼女なしでは生きれないと
降伏します

※サレンダーあたりでツインレイ男性は
現実世界で
人間関係、お金、仕事が上手くいかなくなり
地位や名誉が大切でないと気づき
エゴを脱いでいきます


なので、
彼にアピールする事が大事ではありません。

煩悩を脱ぐ事を、
真剣に考えで下さい!

その為には、インナーチャイルドの

傷を癒す事です。

煩悩は
魂の傷、トラウマから
入るからです。

でも、風の時代は


ツインレイの人は

自然にインナーチャイルドの傷が炙り出され、
浄化していきます。

昔の傷ついた事が
ふっと
たまに、出てきませんか?

身体がトラウマによって
熱くなったりしませんか?


炙りでた、昔のトラウマや傷は

蓋をせず
気付かなかった事にしないで

わざと掴んで


そのまま感じて、共感し、泣いたり
自分を責めないで下さい。 


私もいけなかったのかも、
相手も事情があったと思うと

なかなか、傷が癒えません


・凄い腹が立つね
・許す必要はないよね
・あんな人、嫌いになって当たり前!

と自分の味方になり
共感する言葉をかけましょう!


昔のトラウマは相手を許せない、嫌い
で良いので受け入れで下さい。

それを、繰り返すと
トラウマに対して何も、感じなくなり

身体の反応もなくなります。


※なくなるまで、繰り返しましょう!




自己統合も必須です。


自分のやりたい事
自分の好きな事、嫌いな事、苦手な事
を受け入れ

貴方が怖いと思う事に挑戦しましょう!




そして風の時代は

経済的自立が必須では
ありません!
※土の時代の古い情報です。

精神的自立は必須です。


何故かというと、今の女性は
経済的自立してなくても

1人焼肉、旅行、カフェ、映画

など1人で、人生楽しめる人が多く


既に、精神的自立が進んでいるからです。




一人暮らしするくらいの
お金を稼げる事を、考えていると

頭が苦しくなり、ぐるぐるしますよね?


もしくは、ツインレイ男性と一緒になる事が
目的になっていませんか?

絶対に一緒になりたいから、
早く離婚したいからと
必死になっていませんか?



貴方が結婚している人なら
自分で全て解決しようとしないで


経済的部分を
夫に頼る事も

愛を受け取るという学びです。



流れに身を任せて

二人の未来は宇宙に任せて

頭で考えず
第4チャクラで感じた事を
やってみるのが良いですよ❣️




ツインレイと思う人は…







ソウルメイトの恋愛に!