6月の運勢 恋愛運


左からA B C












Aさん




awaiting results

待っている結果



仕事や恋愛など

今は根気強く、そして自分を信じて

もう少し待つ必要がありそうです。


また、

何かに努力を

重ねているかもしれませんが


何故か最近上手くいかない

気持ちものらない

体調不良なら


やり方を変えましょうという

カードでもあります。


恋愛でも

いつもとは違うアプローチや

考え方だと上手くいくかもしれません。



恋に落ちる


最近、素敵な人に出会い

恋に落ちた

長く恋愛をしてなかったけど

久しぶりに素敵な人に出会ったなど


または、これから

そのような人に出会う人もいるかもしれません。



私達は、出会うご縁には全て意味があり


心で感じる感情を否定しないで欲しい

というメッセージです。


愛する気持ちや

愛情を素直に表現しましょう。


素直に話せれば苦労しないですね


素直に愛情表現をするのが

苦手な方もいるかもしれません。


現実的なアドバイスは


素直とは本音を言う事です。

実は本音を言えば

人間関係は全て上手くいきます。


本音が言えない人は

余計なことばかり言います。


本音とは


要望や

私はこう感じると話す事

私はこれがしたい

(好き、嫌い、辛いなど)


自分の考え


相手の為になると思う事

(嫌われたらと考えると言えないです)


感謝の言葉や、愛を伝える事




余計な事とは


強がる言葉


相手対する愚痴や不平不満


我慢の蓄積により爆発して

カッとなる言葉


相手に聞いてもないのに

疑って

悪く言ってしまう事です。


まず、

貴方と好きな人とは鏡です。


強がれば、お互い強がり

駆け引きすれば、お互いします


貴方が相手を疑えば

相手も貴方を疑います


貴方が相手を見上げれば

相手からも貴方を見上げます

(自分には釣り合わないなど)



貴方が相手を素敵だなと思うなら


貴方も、 

周りから素敵な人だと思われていますし

相手からも同じように思われています。


ご縁がある相手は

自分の鏡だと思うと

相手を疑わず

素直なコミュニケーションが

とりやすくなります。  


こちらの記事もオススメ↓↓

 『顔のたるみには、首の筋肉を揉む!』顔のたるみ法令線は女性の永遠の悩みでしょう。しかし、顔がスッキリし、ほうれい線が薄くなる簡単な方法があります!  胸鎖乳突筋をもむ胸鎖乳突筋というのは顔を横に…リンクameblo.jp







Bさん




Darkest fears

もっとも大きな恐れ


最近、Bさんの中で

辛い事、傷つく事があったのかもしれません。


仕事が上手くいかない

人間関係で辛い事

恋愛で、失恋や大切な人が離れたり


今は、

地球全体の波動が上がる事で

逆に、

煩悩の作用も一時的に強くなります


好転反応のような

体調不良

気分も憂鬱になったり



または、

人生で大きな変化がある人も

いるかもしれません。


今は思えないかもしれませんが

それは、悪い方向にいくのではなく

良い方向にいく前触れでもあります。



一人っきりになる


今は、一人の時間を大切にし

自分の内側に向かう事をしましょうと

いうカードがでてます。


辛い事があるときは、無理して

人に会ったりしなきゃ行けない

わけではありますん。 


また相手にも、


一人の時間を与えてあげましょう。

それにより、

二人の関係がより大切なものだと

気付くきっかけになるかもしれません。




または、

インナーチャイルドの癒しが必要な人も

いそうです。


瞑想すると、自分も気付かなかった

傷が表面にでてきます。


そして、

沢山泣くとで傷が癒えていきます






Cさん



Nurture

育む


Cさんは6月は

自分を大切にする重要性に気付く

月かもしれません


または、自分を愛しましょう

自分を労り

自分の味方になり

自分が好きな事をし

丁寧に扱う事

※健康、美容、部屋の掃除など


をしましょうという

メッセージです。


何故、自分を愛する事が

大切かというと


自分の心に余裕ができて

私達は本当の愛を与える事ができ


また、

自分は愛されている存在な事に

気付かないと

周りの、優しさに気づかず

愛を受けとる事ができません。 


自分を愛するというのは

簡単そうで、ふわふわな感じなのに


私達はそれが

なかなかできなく

理解できなく悩みます。


それでよいのです。

一つの学びだと思い、実践するだけで

私達は成長していきます。




バランス

バランスを整え、調和を取り戻す必要な

カードがでてます。


客観的にみて 

与えすぎて、自己犠牲になってないか

自分の事を、後回しにしていないか

自分の意見を抑えて合わせすぎてないか


または、

心を無視して頑張りすぎてないか

内にこもり過ぎて

行動できてないなど



人生の何かバランスが悪い事で

Cさん自身も辛い現状があるかもしれません。


バランスの悪い関係を

築きやすい人は


自己否定が強かったり

自分を肯定できない

相手よりも自分は劣っているという

感情が根本にあります。


わかっていても

自分を責める感情や

自分を肯定できない人は

多いと思います。


一番は習慣を変えるとよいです。

(最初のカードとリンクしてます)


1.自分の良いところを探す

2.女性は美意識を上げる 男性は筋トレ

3.部屋の掃除

4.ストレッチやマッサージ


身体のこり=心と身体の老化です。 


自己否定が強い人は

肩甲骨周りのこりが酷く

呼吸が浅いです。自律神経が乱れ

不安になりやすいです。


YouTubeなどで、

肩甲骨をストレッチする

(あと骨盤も)

動画を習慣にして身体を解すことはオススメ。


呼吸も、いつもより深い呼吸にしましょう。

いつもより、長めに吐くだけで

深い呼吸になります。