いただきもの | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

先ほど帰省から戻って来ましたー照れ



明日まで休みなのでもう1泊しようかとも思ってましたが、日勤が続くことと間に外食や飲み会の予定があるため明日はゆっくり家で過ごそうと思って前倒しで帰って来ました口笛



今日は朝から車の洗車に行って、昼から友人宅(実家帰省中)へ照れ



母と旦那さんと3人でお邪魔しましたウインク




友人とは小学生からの付き合いなので親同士も知り合いウインク



友人の母&友人の子(2歳と10ヶ月)で談笑ウシシ



2歳の子の方は産まれてすぐも会ってたのですが、子供の成長ってすごいびっくり


喋るし飛び跳ねて走るし、会話ができてるってところが一番すごいてへぺろ




あの、最後に会った時人見知りで泣いてた子がこんなに成長したのかと驚きでしたチュー




下の子は初めてお会いしたけど、可愛かったなぁラブ




友人からお下がりの洋服たちとメリーをもらっちゃって、ありがたいお願い




{7976544B-EACC-40AE-AE0C-D7A68054C713}



友人ももらったものだそうで、いらなかったのかもですが、まだうちにはないものだし新しく買うほどは無いかなぁ…とか思ってたので嬉しかったですウインク




抱っこ紐は友人もいくつか買って、良いと思ってるのがベビービョルンのメッシュのやつで、実際あったので見せてもらいました照れ




下の子を実際につけて見せてくれましたが、なんか簡単そうお願い





肩も腰もしっかり支えてくれるからそんなにきつく無いよーって言ってたし、旦那さんもこれすごく良いと思うって言ってたので、有力候補になりそうですニヤニヤ



エルゴは背中の後ろの止めるのが友人は無理だったーと言ってて、旦那さんも「俺は体硬いから無理だと思う」と言ってたので、実際試着できるところでやってみて決めたいですねチュー





でも、教えていただいたコメントもベビービョルンだということだったので、私の中でも第一候補になっちゃってます照れラブラブ






もし抱っこ紐購入したらまた報告しますチュー











最後にチャイルドシート取り付けましたおーっ!




{EF0A2467-9614-4F31-9FB3-7A68FB52D234}

{12A3F46B-597B-4C6D-BC9A-3BEF8A268128}





良い感じ
デレデレ音譜音譜





最初は慣れなくて手間取るだろうけど、1つ1つ揃って来て楽しみで仕方ありませんキラキラルンルン















こどもの日の思い出、何かある?


小さい頃は毎年動物園に行ってた口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう