Pillows in ありふぇいと

テーマ:
the pillows/15th Anniversary Special Live THANK YOU VERYMUCH.I LIKE YOU BUSTERS!
\4,114

さてさて今回からはちょいと小遣い稼g(ry


というわけでPillows特集でもw


画像張っていいのかどうかで迷ってたんだけど調度いいのが出てきt(ry


今回からはアリフェイト? 


っての使って紹介してくんでもし興味わいたらクリックして見てくださいなw


今回のはコチラw


「916」


上に画像あるから分かてるんだと思うけどねw


「916」って言うのはThe Pillowsが結成された日が「9月16日」ってわけです。


そんでPillowsファンには涎が出ながら見てしまうほどの内容ですw


中身は。。。。


買ってからのお楽しみだねw

AD

その未来は今

テーマ:

【その未来は今】


切り離されたロケット


このまま燃え尽きるって


神様さえ目をそらす


無重力でクロール


管制塔はクローズ


サヨナラバイバイこれも自由



もうどれくらい経った


時間は無限じゃないぜ


平穏に着け狙われそう


1秒先の自分に追いつけき追い越したいな


振り向いて何を話すだろう



待ってるだけじゃつまらなくて


僕等は走ってる 二度と戻れない道を


目を覚まして知ったその未来は今



経ってるだけじゃキマらなくて


僕等は踊ってる 何度も同じリズムで


汗をかいて生きてるんだ


その未来は今




さて今日は【その未来は今】と言う曲を紹介しますw


そうですねぇ。。。


この曲は今の自分よりもっと上の自分に目指してがんばってる曲ですね


PVは宇宙船の中の様子でUFOと競争したりと見てて面白いです


今の自分よりももっと出来る自分が居るはずと思わせてくれる


そしてその夢に追いついたときの達成感


詩の中に


「一秒先の自分に追いつき追い越したいな 振り向いて何を話すだろう」


つう詩が好きですww



未来の自分に追いついて彼方は自分にどんな言葉を掛けますか?

AD

今日は大阪なんばHachiでPillowsのMyFootツアーライブに行ってきたwww



いや~やっぱPillowsいいねぇ・・w


ライブが始まって初っ端からノリのいい曲w


そんでノンフィクションの間奏部分で一旦中止でさわお氏水分補給wwww


「えーPillowsです今夜は宜しく!!」


叫んでからまた歌の続きを歌いだすwww



大爆笑www



そんでアルバム以外では


「ストレンジカメレオン」「I Know You」「ライドンシューティングスター」「ファニーバニー」等等


有名な曲がいぱーい出てきて時間を忘れちゃいましたよwww


ファニーバニーはさわお氏が一旦解散した後にアコギで歌ってサビの部分は皆で歌うっつうう


観客を巻き込んでの歌になったりww


アンコールでは全員合唱での「アナザーモーニング」



大声で歌ってやりましたよwww


其のほかにも


さわお氏「あー新曲作っちゃった(;・ω・) 」




なんで焦ってるんよwww


「プロポーズ」って言う題名の歌でなかなか良い曲でしたw


今回はなんつーか・・・



知ってる曲ばっかりで楽しすぎたwww



いやーPillowsって本当にいいねwww



これからもPillowsファンであることをここに誓うwww

MY FOOT

テーマ:

【My Foot】 The Pillows



風に消えたラブソング


壁にはがれかかったポスター


渡しそびれてるプレゼント両手に抱え



ボクはまだ見てる 進むつま先を


雨も水溜りも気にしないぜ


すぐに乾くんだ


いつの日か立ち止まるなら


冒険家のように進めmy foot


道なき道を




今回はPillowsの新アルバム「my foot」からですw


つーか。。。。












流石はさわお氏( ´_ゝ`)(´<_`  )




今回もいいもん出してくれましたw



かなり元気の出る曲ばかりッスよ!


ちなみにライブのチケが取れそうな今日この頃


いきてぇ(゚Д゚)