今日はトレ鯖でIN

テーマ:

受験に滑ってから1日明けた日曜日


そういえば。。



俺寝てねぇ・・・



昨日のブログ更新してからずっとTWやってたり本よんだり暇潰してたな。。。


いあ。。本当は昨日泊まりに行く予定だったんだけど滑ったから行けなくなったんだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んーまぁ。。。


今回落ちたのは怠慢ってことだから次は受からないといけんなww



それよりも。。



最近TWが面白くて仕方がねぇwwww


ティチやってたた前衛の知り合い増えるわ


シベやってたらティチの知り合いができるわで言うことないねww


後は試験受かってたら文句なかったのになぁwww

AD

発見。。。

テーマ:

コーディさんだ


久しぶりにinしてみれば。。。。




(  Д ) = ゜  = ゜



アレーなんでコーディさんがこんなところに。。。



思わず鯖確認しちゃったYO(゚Д゚)


しっかし・・・


同じ名前の人を他鯖で見ると微妙な違和感がでるな・・・・ww

AD

今日はトレで大暴れ

テーマ:

4時間でLv5UPwww


XPに換算するとおよそ。。



260.000くらいなんだなだいたいww


1匹だいたい経験地300くらいと換算していくと。。。


866.66667・・・・


およそ867体も殴ってたことになるんだな。。。


さすが俺ww



よく飽きずに狩ってたもんだ(ぁ

AD

久しくTWだぁあww

テーマ:

バイキングハゼ



MOBが話した!?



そうなんですw


知ってる人は多いかと思うんですがパレ2に居るハゼの1匹に話しかけられるんですww


話しかけても文字化けしてて何言ってるかわかんないんでかどある事をすると写真のように話すんですww



てか。。。


世界中探してたって。。。



お前其処から動いて無いじゃん。。。



旅してたんなら絶対に手に入るからな、、、其のアイテム。。。