初めての困惑?

テーマ:
んー

なんだろうな

いつものことをしてるんだけど何か腑に落ちないって感覚

歯がゆい感覚

かさぶたを思いっきりかきむしりたい感覚


こんな気分初めてな気がする

何かに不満を持ってるのか又は疲れてるのかどっちだろうな
AD

\(^〇^)/

テーマ:
過去に一度(つっても1年くらい前)信長の顔グラフィックを変更してたんだが‥


さっぱりやり方忘れた/(^ο^)\


少し前と言っても軽く5時間前の話だが、ふと信長がやりたくなって起動したのはいいがキャラを増やしたくなって方法を思いだそうと約2時間‥

とりあえず悩んだ結果やってみて苦戦に3時間‥


結果


方法を忘れたことに気がつくorz

アレどうやったっけなー‥
AD

さしずめ内閣府のようだ

テーマ:
大学生50人くらいがスーツで集まって階段に列んだら新政内閣の写真撮影に見えるのはなんでだろうな

今日は学生大会があって内容は毎年のこと


だったハズ‥



予算面でちゃんと挙手してればな


他人が挙手するだろうと思って自分が挙手しないのはどうかと思う

しかも多数決を取る前に意見の有無を聞いてるのにあげないで否決されたら文句言うって‥

正直かなりお前ら頭悪いと言いたい

あげない奴のおかげで予算委員会の人達は本来なら必要ない会議しなきゃならんのだ

出席するから委任状書いた奴より偉いなんて言ってる奴に言いたいね

出席してる奴で、ただそこに居るだけなら委任状書いた奴の方が偉いと
AD