おk 二日連続でドゥル鯖ネタよんww


今日もイアラさんとシノで遊んでたら(昨日はチャプのお手伝いだけど


同じクラブのシベさんから「狩り行かないか?」 とのお誘いがあったので行ってきました


まてまてwww


シノ6に3人で特攻とかwww


そこにいって吹きました。・゚(ノ∀`)・゚・。


時計に普通に1000以上与ダメしてるんですけどwwww


アリエネww


其の後はLv4くらいUPしましたwwww














うはwwwwおkwwww


その後クロさんのサブとDOP2で狩りしてましたww


アレだね 沸きが以上に少ない('A`)


思ったよりかれなかったです(・ω・)