本日の予定

テーマ:
バス1本逃して電車20分待ちしてる俺が通りますよと

暇なんでなんとなく更新

携帯で見れないとかいうやつ居たら乙

と先ずこれからの予定

一旦市内に転進してやっと免許の更新に

その後亀岡に再度殴りk(ry

そんでコンパするみたいなんでコンパに参加したのちお持ち帰りキボンで戦場に向かう

以下略


ついでに5時間後位に昨日の事を更新
AD

こっちみんなって‥

テーマ:
1.緋夜

2.19

3.大学ではいつもだな

4.まぁな

5.無論おっとりだZE

6.1‥2‥3‥7、8くらい?

7.無論Sだな

8.電車内で女子高生の‥見てる

9.両方だぜ

10.前まで

11.さぁ?色々だったからな、マイセンの6かな

12.おうよ

13.一時までなら

14.あるだろ普通

15.高2の時にバイト先に大学生と間違えられた

16.二桁行くぐらい?

17.今は茶色今度は赤にするつもり

18.痛いからヤダ(´・ω・)

19.169に伸びてたぜ

20.三菱

見た奴コメよろ
見なくても足跡とかで判るから(゜∀゜)
★★★★★★★★★★★

■さっきも聞かなかったか?

■50を行ったり過ぎたり

■嫁

■嫁

■あんまん?

■ドコモだったらいいなぁって意味

■してるZE

■山に入って生活しそうな子

■ゲロとだけ言っておこう

■実はきつ‥ゴホゴホ

#1.さっきもあったZE

#2.んー高1?

#3.三十路

#4.浮輪願望ならな

#5.三回くらい

#6.またか

#7.自分で決めろよ

#8.鰈の煮付けかな

†次回す人†
1ああ(略
2ポプさん
3ゆう
4ひろ
5もっくん


まかせたZE
AD