6年ぶりに

テーマ:
今日6年ぶりに小学校の知り合いに会った

6年前の彼の思いでは6年ぶりに会ったにもかかわらず

たくましくなってやがった

ただちょいスケベな所があった気がするが気のせいだろう

何にせよ久しぶりな会うのは一人ではなかったけどな(笑

もう一人いてそっちは約3年ぶりくらいか会ってなかった

まぁ二人は同じ大学に行くそうだ

つうことは之からは会おうと思えば会えるからなんか便利?
AD

久しぶりの更新

テーマ:
20070330163559.jpg
ノート買っちゃいましt(ry

いやー

ホント感謝感激だねー

今色々とイジって自分仕様にしてるんだけどOSがvistaだから使い勝手がいまいちわからなかったりもする(笑

なんで今日は一日格闘だね
AD

Help me, ERINNNNNN!!

テーマ:

( ゚∀゚)o彡゜ えーりん!えーりん!



ダメだってこの曲。。。



中毒性ばっちりだ(´ω`)



http://www.youtube.com/watch?v=cMPB8iVK20Q&eurl =



もうばっちりハマってる。。


なんかこの曲聴いたらアレだって



( ゚∀゚)o彡゜ えーりん!えーりん!


たすけて

( ゚∀゚)o彡゜ えーりん!えーりん!



て叫びたくなr(ry



とりあえず飽きるまで聴いてきまs(ry

AD

ひさしぶりに更新

テーマ:

ごめん


マジで忘れてt(ry



んーだってねぇ


学校卒業して今はなーんにもしてないから


それといったこともないし日常がのーんびりと過ぎて楽しく生きてるからなぁ


まぁしいて言うなら


最近またしきの家に行きだしたことかな


まぁそれくらいなんで事あったらまた書きますね~



PsTW関連の方々へ


なんかPCの調子いまいち良くないせいなのかTWにinできないんで


新しいノート買ったらすぐにでもinしますんで><