音楽中間発表

テーマ:

今日の音楽の時間にバンドっぽいの組んでるんだけど(スカパラみたいに大人数


そのバンドでの中間発表が今日あって


俺ベース担当だからベース持ってたのはいいんだけど。。。




音がでNEEEEEEEEEEEEE



緊急事態発生だよコレ


急いでベース触れるヤツ集まってとりあえずいろいろと弄る事20分。。



ようやくらしい音が出るようになった(´・ω・)


それから10分もしないで発表。。。。



俺うまくできないんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だって。。


この曲初めてするんだもん。。。


コードとか今まで見たことなかったから。。。



がんばって10分の間に覚えたんだもん(;´Д`)



付け焼刃で('A`)




結果は散々だったよ・・・


これからは練習あるのみだね

AD

海鮮居酒屋にて

テーマ:
20061123210235.jpg
コース料理を頼んだら先ず最初に馬刺と鯨の刺身がでてきたww

あとは色々と出てきてなかなかよかったよww


店名「居酒屋あんじ 麩屋町綾小路店(ふやちょう あやこうじ)」

3000円コースがおすすめだよ(゜Д゜)