そういや忘れてたわw

テーマ:

いきなりなんですが








携帯壊れました(゚∀゚)





一応修理だしたんダケドネ・・・


昨日の夜にテレビでソフトバンクが再活動したとかなんかで見てたら



携帯・メール代同社なら0円



(゚Д゚)





ここで結構驚いてた俺だがさらに驚くことに




オーナー「顧客からの声で、他社に比べて他社との通話にかかる値段が大きいようなので







他社と同じ料金にします






工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




ソフトバンクはDOCOMOとauを潰すつもりですか・・・


DOCOMOとauは手を組んだって話も聞いたし。。。





携帯戦争勃発ですか?




しかし。。。


このニュースを見て悩む俺。。。



携帯代が更に浮くんだなぁ。。。


しかも他社とのネックだった料金も安くなるみたいだし。。。


ソフトバンクに換えるかな。。。



でも・・・





俺にグッとくる機種がないんだよなぁwwww


AD

郷土料理屋がやってきた!

テーマ:

今日は実習の時間に先生の元生徒で郷土料理の店主をしている人が特別に学校に来てくれた


使う材料はどれも学校で収穫した野菜ばかり


海老芋・万願寺・紅色薩摩芋・・etc



店主だから老けたオヤッサンかと思いきや、紹介されてのは、20代後半に見えるお兄さん



簡単な自己紹介があり次に料理の品目を紹介して出てきた1品目がコレ↓



紅色薩摩芋で作ったヨウカン




芋プディング



一口食べてみる



・・・・







UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚∀゚)



なんだこのヨウカン。。。


俺今まで食ったことないぞこれwwww


そして驚きはさらに続いたw


万願寺は知ってる人は知ってると思うけど。


実はあれをアミで焼くと表面がパリパリになるのだ


なので


表面を一度真っ黒にしてソレを水に浸して洗うとめっさ軟らかい万願寺になるのだw



知らなかったwwww


ひとつ賢くなったYO(´Д` )



んで驚きはさらに続いて1時間が終了



そのときに土鍋をしてたんだけど


小鍋料理



コレの汁がうまいのなんの(;´Д`)


一度も飲んだ事のない上品な味わいだよコレ、、、


飲んだ皆の一言





一同「おぉ~Σ(・ω・ )」


すごいの一言だよコレwww


そんでこの土鍋が出来るまでに店主がいろいろと語ってくれたよ


結構為になることが多かった


そんで次々と料理が出てくる


そして料理に手がけながら段々と遠慮をしなくなる俺達・・・


さすが野生児クラスwww



品物が出来上がると群がる群がるwwww



店主さんとお手伝いの人も笑ってるしwwwwww





こんなバカ共ですみませn(ry



過程1



なんか作ってる。。。



過程2



コレだけでもう十分な気がするがまだまだのようだw



完成



コレで完成


なんか話しに聞くと




8000円コースに出るような豪華なものを作ってくれたみたいだったwww



店主さん・・・・





そこまでしてくれてありがとうwwww




いただきます(´・ω・)




1分後。。。




ごちそうさまww


完食(゚∀゚)



さすがにコレには驚いてたようですwww





でも。。。。




俺達確かに昼飯食ってたよな・・・・?

AD

今日は法事(´・ω・)

テーマ:

今日は法事に行ってまいりました(´・ω・)



そこでふと思った。。。




誰の法事(゚∀゚)?



こんなこと公衆の面前で言ったらボコですハイ


生き恥晒してるようなものですよ



しかし!


俺は男を見せるべく話してみた!



俺「なぁ。。今日の法事って誰の?」



親「誰だっけ?」






(゚Д゚)




マジかよwwwww


親がわかってねぇwww


その後すぐに誰の回忌か思い出して教えてくれましたww


んで。


和尚が終えて皆で飯食いに行くと・・・



俺の親INEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



アイツ等何処にバックレやがったwwww


俺だけかい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁその後は親父の弟さん夫婦と一緒の席で飯食ってたわけなんだが。。。



弟さんクオリティ高スwwwww


41歳でしてることが子供っぽいwwwwww


俺の将来なりたい大人だwww

AD

のんびり~な休日

テーマ:

こんなにのんびりな休日を迎えたのは何時ぶりだろう。。。。




部屋に昨日からヤスが泊まりに来てたが俺の貞操が無事な事に先ず神に感謝しなければ(マテ


まぁボケは置いといてww


相変らず受験生らしくない生活をしてます俺( ゚Д゚)y─┛~~


このままじゃちーとマズイかなぁ。。。


なんて頭に思いながらまったり(悪く言えばダラダラ)過ごしておりまするorz


久しぶりにちょっと気合入れて勉強でもしようかなぁ。。。


でも。。



そんな気を起こしたら確実に





誰かが俺の邪魔をしに来るハズだ!!!





今日は誰が俺の邪魔をしに来るんだ(゚Д゚)!!!