パーティー

学校でパーティー


学校でパーティーできるもんなんだn(ry


今日はなんか仕事してたら呼び出されて何事かと思ったら


先生が衣で揚げてる!?


ちょwwww先生wwwwwww


学校でこんなことしていいのかw


なんかやけに具材芋系だしよww


まぁうまかったからいいかwwwww


こんなことするのウチの学校だけだな( ゚Д゚)y─┛~~


AD

鍛冶屋でGO



防衛12回目です(゚Д゚)


どうだコノヤロウ。約束をなめるんじゃないよ(レディース風


とまぁ今回はティチでの参加


マキシでいっても良かったんだが要塞の誘いがあって抜けることに


てか。。今さっきトレ鯖にも顔出ししてきたんだが


今ドゥル鯖で占拠してるのがカルデアで今回トレ鯖でのクラブが挑むのはアミティス


ちょwwおまwwww


要塞って1日ずれてあるんだけど・・・・


アミティス(トレ鯖) 水曜日・土曜日 

カルデア(ドゥル鯖)木曜日・日曜日



これでアミティス占拠したら2日連続で要塞かい(゚Д゚;)


ある意味おいしいけど出来ればこの時期ではなくて終わったころが一番うれしいんだけどなwww

AD

Pillows in ありふぇいと

テーマ:
the pillows/15th Anniversary Special Live THANK YOU VERYMUCH.I LIKE YOU BUSTERS!
\4,114

さてさて今回からはちょいと小遣い稼g(ry


というわけでPillows特集でもw


画像張っていいのかどうかで迷ってたんだけど調度いいのが出てきt(ry


今回からはアリフェイト? 


っての使って紹介してくんでもし興味わいたらクリックして見てくださいなw


今回のはコチラw


「916」


上に画像あるから分かてるんだと思うけどねw


「916」って言うのはThe Pillowsが結成された日が「9月16日」ってわけです。


そんでPillowsファンには涎が出ながら見てしまうほどの内容ですw


中身は。。。。


買ってからのお楽しみだねw

ホント申し訳ないorz

テーマ:

今日の要塞参加できなくてホントすみませんでしたorz


俺が居なくても戦力的にはなんら変わりはないと思いますが、それでもクラブ一つとなっての要塞


非力なら非力なりにがんばるつもりですので、コレからもよろしく御願い致しますorz



話は少し変わりまして今日の要塞に出れなかった理由を言わせていただくと。


高校からの知合いが急遽転校するという事で、送別会をしてました


といっても最後まで残ったメンバーはいつもの3人(ハニー・俺・ゴエ


なぜかこの3人になると落ち着く俺


まぁ。。。人が多ければいいってもんじゃないんだけどね


少数なら4人か3人が楽と思ってる俺です


取り留めもなしない話で盛り上がり、まさかコレで最後とは思えない位のいつもの様でした


ハニーは転校してもこっちに来るって言ってるんでなんら日常でそんな変わりがあるとは思えないんですがね・・w


とりあえず


向こうに行ってもガンバレ(゚Д゚)