流し矢

テーマ:

部活で気分転換に先生が


「じゃあ今から流し矢しよか」


流し矢!?


なんだそれ?と思って話を聞いてると、どうやら遠的のようだ・・・


だが的なんかなくて誰が一番飛ばすのかを競うらしい


会の状態で30度も体を空に向かって伸ばす。。。


狙いは空の雲ww


絶対にこれ飛ばないって。。。



なんて思ってたのだが



予想以上に飛んでる!?



さすが俺ww


飛ばすだけなら上位だ(ぁ




AD

暇な日

テーマ:

ごめん


昨日寝てた

 


まぁ過去のことは水にながして今日のことをかこうじゃないのw


今日は特別なことは。。。




あったわ


朝起きて親からの一言目


「今日法事あるから」


先に言え(゚Д゚)



まぁすることもなかったし幸い部活もなかったからよしとしようじゃないかw


そんで法事が終わって皆での食事会


なんか俺のコップに黄色くて炭酸が入って泡がのってる液体が。。。。



まぁのめるからいいか( ゚Д゚)y─┛


そんで食事も中盤(なんのだ


雑談に酔いしれる時間がやってまいりました!!


其のとき俺は



残飯処理中



皆が「○○はよく食べるからこれも食べや~」


そろそろ限界です。。。


だってあんなに大量に食えないよ。。。。


しかも



似たようなのばっかり一番の理由


それでも笑顔で食ってた俺すごい。。


よくやったよ俺ww


AD

飯食いに行ったさw

テーマ:

部活終わってハルとハニーと後輩入れての4人でお好み焼き食べに行ったww


着くなり話題は部活の事。。。


他に話題が出ても「車の話」や「病院の話」など訳の判らん(判らなくていい)話題で盛り上がってたよw


ひとしきり食って喋ってたら時間が9時を回ってたΣ('A`)


とりあえず会計済ませてハルを送る


その帰りに妙なものを見かけたのだ


映画村の裏道を通ってたら、後ろを走ってる自転車の音、砂利道なんで音が二つ聞こえたんだな。


んでそのまま無視してたら音が突然止んで、横目で見たら自転車なんて走ってないのよ


俺一人だけそこに居たのよ、、、


周りは壁だから自転車の隠れる場所もないから。。。。


幽霊?


なんて思ったけどそんなわけないかw

AD

国語の時間はアレだ。。。

テーマ:

今日の現代国語の時間で新たな事実が発覚!!



先生話し始めたら勝手に話を進めていく(;´д`)


小説のことやってたんだけど其れに歌舞伎役者の名前が出てきてそっから先生暴走


過去に自分がテスト週間になたら歌舞伎を見に行ったり等


ぜんぜん関係ないことをペラペラおそよ10分ほど話す



先生の話はいいから小説の話題にもどして('A`)


てか。。。時間きたやん('A`)


しかも何不満そうな顔してる?(;´д`)


話し足りなかったようだww


先生。。。そういうことは出来れば昼休みにでも話しといてくれww

のっけからハイテンションですみません(゚Д゚)


なんたって今日は学校に台湾の修学旅行生が来るそうなんでテンションがggg


・・・・・・・・・・・・しばらくお待ちください・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おk、テンション元に戻したw


んじゃ台湾の話聞いたとこから順にいくかw



んと、しばらく前に台湾の人が高校に来るって聞いて、弓道部が其の時に実演して欲しいとの要請が来て


俺はとりあえず、「なんでウチの高校に?」と尋ねたところ。



「京都の学校で何処が有名か聞かれたときにウチの高校の名前が出たそうだ」



誰やウチの高校の名前出したの(゚Д゚)



今更だと仕方がない。。ポジティブに考えよう('A`)



そんで今日。。。



ろくな説明も計画も受けず聞かされず当日になる('A`)


俺は別に引かないんだが、、、



なんで俺袴着てる?




誰か教えて(;´д`)



まぁそんで台湾の人来て教室入って暫く雑談の後、呼ばれて中に入る・・・




入ると同時にカメラを一斉に向けられる('A`)



嬉しいのか嬉しくないのかわかんない状況。。。



台湾の人は珍しいのか後ろの席の人も立ってこっち見てるよ。。。



てかカメラ構えてる!?



ちょ撮影やめて、、禁止だって。。



そんで基本的な動作説明とかした後に2年生の子達3人に引いてもらい


台湾の生徒の中から男女1名ずつ出てきて大的に引かす



そこでプチアクシデント発生!!



会話が出来ない。・゚(ノ∀`)・゚・。




取り合えずジェスチャーで身振り素振りして教える



なんとなく理解してくれたのかニコニコしながら大的に向かって引く旅行生



無事引き終え撤退!!


外で笑いあいながら着替えてる2年生


俺は視聴覚の準備室で着替える・・・



普通逆じゃないか?


てか其の前に



俺1度も皆と合流してないんだが。。。(大汗



これって実習の単位に入るって聞いたんだが。。。


大丈夫なのか?('A`)



そんなことを思ってたら小休憩になったんで大的を回収


んでボックスまで運ぼうとして道具持って歩いていたらいきなり後ろに引っ張られる。。




誰だ?と思いながら振り返ると其処にはカメラを向けた台湾旅行生がwww



言葉が通じないのか少し焦りながら接してくる子達


カメラを構えて3,2,1



あぁ~写真取りたいのか・・・






俺を!?



止めとけ、バッテリーとスペースの無駄だ(;´д`)



と言いたいも言葉が通じない。。。


カメラ向けられて断ることも出来ずに笑顔で写真に写る


取った瞬間に向こうから「ありがとう」と一言


其の言葉に焦る俺




話せるんかい(;´д`)



その子達と別れた後に後片し


気づけば3時間目に突入してる!


まぁ実習だから問題ないんだけどねw


案の定実習に遅れて行っても後片しで遅れたと言って遅刻にならずww


んで休み時間に台湾生を探して農場を彷徨ってるとキュウリハウスにいたww


外に出てきた子達がまたカメラもってる・・・


まさか・・・



ビンゴ(;´д`)



こんどはツーショットだYO


俺の他に2,3人いたんだけどな。。。


何で俺選ばれるかな(;´д`)


しかも撮るときに「写真いいですか?」なんて流暢に話すもんだからまたびっくりだよw


其の後もチョコチョコ写真に写ってる俺


なんか有名人になった気分?