久しぶりにネタがない日

テーマ:

今日はほんとうにネタがない日でした。。。。



あるとすれば、明日練習試合だって事ですね(ぁ


まぁ、しったこっちゃなんで今日の話を少々・・・


今日は朝から雨


微妙に鬱になりながら学校に登校




半分寝坊気味でね



雨の中部活が始って最初の8射


○ ○ × ×


× × × ○(この立はうろ覚えぽい


なんつーか。。。色々とあかんな('A`)



続いて16射


のはずが。。。。







最後の立の時に霙(みぞれ)が('A`)








部活中止(;´Д`)




そんでそのまま流れ解散に('A`)





終わったんが昼時だったんで、いつものメンバー+後輩つれて近くのファミレスに行くことに



しかし。。。







後輩「先輩! 一緒にご飯食べませんか!?」





昼飯誘われた('A`)




その後輩達はお弁当持参




俺は持ってきてない(つД`)





俺「弁当持ってきてないんやけど(汗)」






後輩「コンビニ行ってきてください!」




それなら俺は外に飯を食いに行きたいよ。。。 orz


そのあと低調にお昼のお誘いを断ってファミレス組に参加



ファミレスに着くなりなんなり





ハニー「嫁にチクったろ」





な ん で 脅 し や ね ん ('A`)







勝手にすればいいさ( ゚Д゚)y─┛



其の後もなんか言ってたけど覚えてないや(*´∀`)ヽタハー

AD

バトンキタコレ

テーマ:

バトンがショタから回って来た(来てた)んで今日はこれで勘弁ww


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


なんかややこしいルールだな(;´Д`)


まぁ進めるか





★最近のマイブーム


 Pillowsと弓道



★最近ショックだったこと


 彼女との会える時間が少ないこと(つД`)


 

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 んー。。。俺の家で最近だな。。。覚えてないやww



★最近始めたいな…と思う勉強は何?


 そうだな・・・バイオ関係の勉強



★ボーナスの使い道はどうしますか?


 とりあえず弓部の奴等と彼女連れてどっか行く



★年末年始の予定は?

 今年は、そうだな。。。弓部の奴等と一緒にいるっぽい?



★大好きな少女漫画を5つどうぞ


 少女マンガねぇ・・アニマル横丁だっけ?(テレビでやってるの見た



★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


 歴史キライ('A`)



★今年を表す漢字を一つ!

 弓!!



★お国自慢を一つ


 弓道



★何歳ですか?

 今年で18歳



★好きな色は?

 藍色



★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

 とりあえず弓道と恋愛と遊べる時間を長くする能力



★好きな芸人は?


 芸能人。。。。誰だろうな。。わからんwww



★身長は何cmですか?


 170cm以上だけど、縮んでるっぽいから160cm後半



★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?


 つ彼女



★去年やり残したことはありますか?


 部屋の大掃除が年明けに間に合わなかったこと



★今、食べたいものはなんですか?


 飯くった所だからな・・・ビワかなwww



★寝る前に必ずすることは?

 弓の素引き(これ重要アルね



★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ


 インハイ準優勝



★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

 いつまでも一緒に居よう



★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 ゲイツさん



★今、何時ですか?


 21:04



★最近とても嬉しかったこと


 彼女と一緒に居れること・弓道ができること



★好きなゲームは?


 TW・ヴァルキリーP



★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

 弓道のポスターとPillowsのアルバムポスターww



★ストレス発散法は?

 んー友達と話す



★座右の銘は?

 のんびり行こうや



★バトン回してくれた方にメッセージ!

 メンドクサイの押し付けないで('A`)



★世界中で一番大切なものは

 つ彼女



★当たってる!!って思った占いの結果

 騙される男度90%!!



★北朝鮮をどうおもいますか?

 核撃っちゃえ(゚Д゚)



★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 人を狙ったら当たった・・・



★愛って何ですか?


 チョコレートがのっかっててほろ苦い食べ物(そんなわけない

  

  相思相愛の仲のこと



★神ってなんですか?


 んー弓部にいる姉さん(菩薩様



★得意料理はなんですか?

 とりあえず、一通りはなんでも。。。w



★あなたの取り柄は?

 マイペース&いつも中立的な立場



★子供の頃の夢は?

鹿児島に住むこと



★一番最初に好きになった子の名前は?

熊子(誰や('A`)



★何フェチですか?


 真面目に言うと。。。尻?か体のスタイルかな・・・



★自分の前世はなんだと思いますか?

 傭兵



★今一番欲しいものは??

 彼女・友達と一緒にいれる時間



★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?

 意味:とりあえず適当に生きててもなんとかなる



★一番最近送ったメールの内容は?


 To メガネ

Sub Re:Re:Re:Re:Re:Re

----------本文-------------

マジか。。。

お父さんビックリやぞ。。

-----------------------------



★旅行に行くならどこに行きたいですか?

 そうだな。。北海道の富良野やな



★明日何する?

 部活三昧じゃいww



★去年の自分に一言

 俺乙wwww



★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

 とりあえず泣く(ぁ



★SとMどっちですか?


 んー相手によって変わるかも。。自分的にはサドヶ島っぽい?



★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??


 ごめんなさい、てか其処までモテないからwww



★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??

 彼女と一緒に居る



★”ポヨンポヨン”でイメージするもの


 ROのボリン



★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

 TWを始めた頃にもどる。とりあえず鯖一つに絞らせる



★今ミクシ~できなくなったらどうする?

 最近出たって言う、うわさの香辛料?



★家の中で要らないものを教えて

 父



★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??

 んーわかんねww



★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?

 姉貴に切られた髪形



★理想のお姉さま像は?

 リードしてくれる人



★今欲しいものは?


 時間



★浮気の経験ってある?

 ないからww



★あなたがどうしても耐えられないのは?

 卵かけご飯を食べる人



★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?

 男友達で遊ぶ



★ある日家に帰ると、親からの置き手紙が。。。さてなんて書いてある?


 母:イキロ


 父:ニゲロ(何処に('A`)



●次に回す6人
 んー見てる人www





思えば俺殆ど「彼女」ばっかりだなw

AD

雨嵐。。。帰れんってww

テーマ:

今日でやと辛かった作業が終わる。。。




明日から弓道三昧だヤホーイε =\_○/ ヒャッホゥー



つうわけで気合が入る実習なんだがな。。。。







ま た マ ル チ 張 り か ! (゚Д゚)


もういいやん。。。昨日で十分堪能したから止めとこうよ。・゚(ノ∀`)・゚・。



そういっても作業をするのが俺の性分




昨日より気合が入る。



俺の気合が天に届いたかの用に作業をする




結果














大雨







大雨




おk 神様、嫌がらせはなしだぜ('A`)




雷もなってますやん。。。




しかも





雷が隣の自衛隊の所に落ちたしよ。。。




流石にそれは危ないって((( ゚Д゚)))ガクガク


瞬間みて焦る俺達(他の実習メンバー含む)




雨が降りしきる中、外はダメだろうつうわけで中で作業




雑草の除草作業




1時間ほどしたら雨止んでるし。。。




あの雷雨はなんだったんだwwwww





そして、実習が終わり着替えて最後に出る奴に少しばかりの嫌がらせ


トラップ




引っかかれよ~と思いつつ逃げる準備(追いかけてくるかもしれん



すると








見事引っかかってくれませんでした('A`)







そこは笑いを取る所やろう。。。

AD

畑で大暴れ(違う

テーマ:

今日で部活行けなくなって6日目。。。。








めっさ弓引きたい('A`)


それでも実習はサボれないんでちゃんと出る



今日の最高気温18℃









暑い('A`)


実習の場所は。。なんつーか。。。。

マルチ





畑だな、、、、




空を見上げると、雲ひとつない晴天






暑いからそんなにがんばって晴れないでください('A`)


などと俺の思いも通じるわけなく晴れる空




んで実習内容なんだが。






7時間、マルチを張る。


他に仕事はないんかい(゚Д゚)


そして。。。。


maruti



ひたすらマルチを張る作業。・゚(ノ∀`)・゚・。





なんか、新1年生のトウモロコシを作るときに使うんでそれを作ってく作業。。。







単調やなww




そして






明日も晴れたらそれなんです。・゚(ノ∀`)・゚・。

おk 第二弾

テーマ:

続けて更新ww


んと昨日に倒れた経緯を書くっていってたからこっちで書く(単にネタがないだけ



40射終わって地元に帰ってきて、腹が減ったんで皆で飯行くかぁってことになって


少し離れた場所にある、前も行った「カントリーブー」に行くことに


今回は前回のメンバに、姫さん、ハルを足した6人での参加


まぁアレだ。。。其の時は痛くなかったんだが。。毒盛られてな('A`)


とりあえず入店して適当に頼む。


んで品物が来たんで皆で食ってたら・・・







ハニーの野郎が俺の取り皿に入れてたお好み焼きにめっさ辛そうなタレを


2.3秒ほど思いっきり握って垂れ流しやがった(゚Д゚)


ちょww何してるwwww




あわてて辛いタレを奪って取れない位置に置く


んでマヨネーズと甘口ソースで辛さを薄める




意味なかった('A`)




めっさ辛いって。。。





其のときに突然腹が痛くなってお好み焼きが食えなくなったり。。。


トイレにいって一旦戻した方がいいのかと思いつつ全く戻す気配なし。。。。




「俺どうなるんやろう。。。」と思ってたら皆はご飯食べ終わったようなんで会計済ませて店を出る


其の後はハルを後ろに乗せて送っていくがまだ腹が痛い。。。



アイツ(ハニー)辛口ソースのほかに何仕込みやがった。。。



などと恨みつつ送っていく。


家まで無事に送り届けたものの、俺のほうは相当の痛みに耐えてるんで


何を話していても、生返事しか返せない。 orz



あまりの悲劇にハルが心配して正露丸さんを出してくれる。


ありがたく飲んで、「もう大丈夫」と言って、安心してもらって先に帰えってもらった。


暫く痛みに耐えてるがどうも正露丸さんは俺の事が嫌いらしい。。。




まったく仕事をしてくれない('A`)


それよか、さっきより痛みが激しくなったりする始末。。。。。。


流石の俺もそれには耐えられずうずくまる(;´Д`)





はたから見れば[変出者」に間違えられてもおかしくない体勢。


うずくまって早10分くらい・・・




「うお~地面に引っ張られる~」頭の中でそう思ってたら実際に引っ張られてる感。


んでそのまま倒れる。


その体勢をみたら殺人でもあったかのような体勢ww



実際笑えないんだがな( ゚Д゚)y─┛


流石に気も遠くなりかけたときに携帯でハルにヘルプ要請。


あわてて外に出て俺を見てびっくりするハル。


そりゃあうつ伏せになって倒れてたら誰でもびっくりするわな('A`)



自分だけでは起き上がれないことを伝えて、起こしてもらう。


流石にこれでは帰れないだろうと言って送ってもらうことに。


本当に迷惑掛けます(´Д`;)



ある程度家の近くに送ってもらって適当なところで降ろしてもらう。



そして家に帰って気づく








「あ・・・今日親飯食いに行ってるんだった」


もアレだな泣きっ面に蜂並のつらさだな('A`)


其の後は親の帰りを待つことなく、布団で死んでました。・゚(ノ∀`)・゚・。