勝ってもうた('A`)

テーマ:

実は今日練習で4つ矢中半矢で射詰めをしたんですけど


4つ矢中


X X ○ ○






当たった Σ(´Д`lll)



その時は8人くらい残ったんで4-4に分かれて1本射詰めをすることに


俺は最後だったんですが。。。


大前 中 と抜いて。。。。




俺当てなあかんやん('A`)


プレッシャーですよ



まぁ気にならないんですけどね( ゚Д゚)y─┛



んでまぁ当てたんですけど最初の4人の内2人残ってたんでまたまた射詰めすることにorz








もういいやん(´Д`;)



心の中ではそう思ってもやっぱり武人w


щ(゜Д゜щ)カモ~ン


って感じでやっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチ


結果






勝利(゚Д゚)




まぐれだなw

AD

日曜日だぁあああ

テーマ:

徹夜マージャンから明けて日曜日の朝に起床(3時間後)


実は今日は弓部のメンバーと遊びに行く約束をしてたりw


つうわけで雨ザザ降りのなか自転車飛ばして行って来ましたww










雨キライ('A`)




集合時間に少し遅れて到着。。。。




女性陣はすでに集合してました


遅れてごめんなさいの意味を込めて謝り状況に気づく・・・・
















1:3 Σ(´Д`lll)



俺一人かい(´Д`;)



他に男子居たはずだが。。(((゚Д゚≡゚Д゚)))















いねぇ('A`)



そして





残る男性陣の到着









およそ15分くらい遅刻で(;´Д`)



その後はいつも通りバス通学の人がいるんで自転車譲って俺の荷台に彼女を乗せて気づく
















雨どうしろっちゅうねん('A`)



彼女に後ろから傘さしてもらうが俺はずぶ濡れ。・゚(ノ∀`)・゚・。





んでそのまま吉ボー(吉祥院ボーリング場)に着いて自分の姿を確認。。。。。











台風でも来たんかバリの濡れ姿((( ゚Д゚)))


そのまま吉ボーに入って2ゲームした後暫定4位という結果にw


まぁ2ゲーム目は左でやったんだけどね( ゚Д゚)y─┛


終わった後は恒例になりつつあるプリクラ撮影会




写りたくねぇorz



しかし其処は女子の願いの手前
















しっかり生け贄残してきました (゚Д゚)b



その後はサイゼリアだっけか?


其処行って飯(・ω・)


6人で7000円弱








しかし











俺一人で3000円くらい食ったヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノイェ-イ




俺食いすぎ( ゚∀゚)・∵∴ガハッ!!


飯食った後は自由解散つうことで帰り組を送っていくことに



んで残った4人でその後遊びに行ってきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



最初にゲーセンに行って楽しんだ後、ビリヤードの指導(なぜに


んで最後にダイアモンドシティーに連行


めっちゃ遊んできましたがなww


んで


こいつらといる時間が


今日1日で










10時間越えたわけですε =\_○/ ヒャッホゥー




どんだけ仲いいねんww


学校でもないのに居すぎだろう Σ(´Д`lll)

AD

更新遅れました~orz

テーマ:

更新遅れてすいません。・゚(ノ∀`)・゚・。


ではさっそくw


今日は土曜日ということでさほど苦もなく日が終わったんですが・・・


しきの家に徹満(徹夜マージャン)しに行ってきました⊂二( ^ω^)⊃


つうか。。。普段ちゃんとした生活を送ってるんだけあって・・・・



1時とか2時になったら眠い眠い('A`)




役間違えたり等等のミス連発 Σ(´Д`lll)


モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

AD

また哲学思想系キター

テーマ:

題名見てわかる人もいると思う・・・・



そうです。。。



またきちゃいました。・゚(ノ∀`)・゚・。



しかも今回は















国語の授業で('A`)





今回の題材の初っ端は













なんと















「わたしってなんだ?」


デス















しるか(゚Д゚)












さっそく飛ばしすぎだろう('A`)


しかも


読んでて意味わかんないし。。。



こ れ を り か い し ろ っ て か ('A`)










ミリですorz





わかるわけないでしょ(・ω・)

iPOT壊れた(´д`;)

テーマ:

今日部活終わって今井弓具店から出て4分後。。。。。




突然iPOTが止まりびっくりしてみてみると





画面が音楽再生したまま固まってる Σ(´Д`lll)



ちょww勝手に壊れたwwww




ありえないって('A`)




そして今現在も画面止まったままで進行中











。・゚(ノ∀`)・゚・。




ま た 修 理 か (゚Д゚)