久しぶりのガッコーw

テーマ:

えーと約10日ぐらいぶりの学校ですw


クラスの皆とは研修旅行いらいですw


学校で合うのは久しぶりw


学校について先ず話題になったことは・・・


ケーキで白ご飯を食べた伝説(゚Д゚)




バカかww


1日中それが話題だったりしますww









暇なクラスだな( ゚Д゚)y─┛



とまぁバカなことも相変わらずしてますw


と明日は誕生日の人がいます


プレゼント買いに行ったら











自転車のカギなくしました。・゚(ノ∀`)・゚・。














どこいった('A`)



結局はカギ変えましたよorz

AD

ノンフィクション

テーマ:

【ノンフィクション】 The Pillows



生意気なラジオの 不届きなジョークが


今夜もボクを悩ませる 少しも笑えないぜ



ベランダのペットは お下がりのベットで


作りかけのボクの歌を 子守唄に眠る



夜は何時だって残酷なフレンド


忍び寄って 目隠ししてて


誰にもいえないような


夢を見せるんだ


Please Please Me



真夜中のラジオに 誘われた世界は


ボクをたくましく育てた 何にも怖くないぜ



写らないミラーを 仮面で覗いてる


奴等の降らす雨の中 寒くて凍えたって


どうにかなるさ ならなくても


気づかないで 生き残って


寝ぼけても歩いていた こんな風に


Please Please Me



僕等何時だって曖昧にブレンド


ここだよって手を伸ばしてくれ


嘘みたいだ


君が見えた


Please Please Me





歌詞を一部書いていませんがサビの部分なんでそんなに変わりません(ぁ


Pillowsは毎回当たりの曲ばかり出してますよ(゚Д゚)


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ライブも近々あるから早く行きたいですw


今回書いたノンフィクションは


なんつーか、曲調が一度聞いたら頭から離れなかったですww


完全にさわお氏の虜になってます((( ゚Д゚)))ガクガク


さわお氏のMCもなかなか面白いので、少しでも興味があったなら


即、Pillowsのライブに行くことをオススメしますww

AD

クマー(゚Д゚)

テーマ:

クマぁぁぁああっぁあぁああ(゚Д゚)


リアルベアーにハマってしまいましたww


お土産に525円で売ってたお土産なんだけど


見た瞬間に















買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


画像はUPしようとしたら何故かできなかったので又今度試してみます('A`)


AD

皆さんただ~ですw


学校のスキー研修に行ってたんで更新できませんでした^^;


申し訳ないorz


と言う事で日にち過ぎてるけどちゃんと更新しておきますねw



それじゃあ最終日の今日


朝起きると、部屋をすぐに片して朝食に行く準備をしました。


今日は最終日で京都に帰るので、6:50分にB1のバンガリーにクラスの大半で行きました


朝食は相変わらずバイキング(まぁおいしいからいいんだけどw


その後は8:30からスキーの最後の講習に行きました


先生がすぐに見つかってゴンドラに乗って900Mの場所まで行って軽く流すことにw


初心者のリル達でも最終日ともなると中級者並に滑れるように(一部だけどw


京都に今日帰るんでいつもより早めにあがることになってるんだけど


最後ということで先生がはじめて滑る場所に連れてってくれましたw


なかなかスリルがあったすべりをしてましたww


スキーを終わった後は帰る準備をすることに、部屋に帰って帰る準備をしていると


先生が点検に来てOKをもらい部屋を後にすることに


ホテルを出てバスに乗るときに昼食のお弁当を配布してましたw


中身はサンドイッチでバリエーションが結構あってびっくりw


SAターミナルについてトイレ休憩


お土産も買えたんですがリルはアイスクリームと じゃがバターが気になって購入ww


とってもおいしかったwww


新千歳空港について点呼したらバックを預けて1時間ほどの自由時間


ここでもお土産を買えるんですが人が多すぎるために離れたところでのんびりしてましたw


途中荷物を見てたりと暇がなかったです。


飛行機に乗る前に担任から「一部のチケットにビジネスが入ってる」と言われ


個々それぞれ期待しながら飛行機に乗ると



リルのクラスだけ皆ビジネス席でしたwww


先生すごすぎww


機内で話をしていたら機長から「上昇気流で少しゆれる」とのこと


んで揺れたんだけど



揺れすぎ((( ゚Д゚)))ガクガク


めっちゃこわかった。・゚(ノ∀`)・゚・。


飛行機が伊丹に着いて下りると雪はなく


「あ~北海道から帰ってきたんだなぁ~」と改めて実感


したのも束の間w


バス内がジャングルになってるほどの騒ぎ


今からどこかに旅行でも行かんばかりの騒がしさでしたw


普通は帰ってきたら眠くなって少しくらい寝るだろう Σ(´Д`lll)


その後は学校に着いて各自、自由解散


とても充実してまた行って見たいと思った研修旅行でしたww

研修2日目

テーマ:

またまた朝を抜け出して怒られる始末ww


学習しないとw


午前の講習は散々でしたorz


コケまくって恥ずかしかった('`)


午後に賭けるかww


そんでもって昼食


先生達と一緒に昼ごはん食べてると


クラスのバカ共がナンパしにきた(;´Д`)















カエレ( ・∀・)


一言いってやりましたよw


午後の講習もまぁ。。。。コケましたモウダメポ..._〆(゚▽゚*)


散々だったな今日ww


そんでもって今日は自由時間があるということ何んで


ニーグルテラスに行って参りましたww


最初に目にして一言


「うわ、綺麗」


終始「綺麗」を連呼してました(*´Д`)