更新すみませんでしたぁああorz


とりあえず。。。。。今日TWで要塞に勝ちました(ぁ


そりゃあもうはい・・・


開始2分
















ちょwww


















ハヤスwww















こんな調子でヴァー('A`) ってきましたww(意味不


まぁ早いものでもう年が明けますね(いきなりだな


皆さんは今年はどんな年になりましたか?


エルはそりゃあもう。。アレです。。。よかったり悪かったり半々だったりしますw


皆さんは来年どういう年にしたいですか?


エルはとりあえず進級できるようn(マテ

AD

初めのこと

テーマ:

「幼馴染なんてまさにゲームだけの世界だな」

 学校の登校途中、突然 翔太(しょうた) がそんなことを言った。

「でも、幼馴染だったら断然女の子がいいよなぁ~ 悠(ゆう)はどうおもう?」

 それに便乗するかのように 雅(まさ) が言い、俺にパスを出してくる

「・・・(無視」

 話を振られた俺はあまりの寒さに聞く耳をもたなかった・・

「おいおいそこでスルーはないだろうMy幼馴染よ」

 「や、寒いから無視してたんで、ついでに幼馴染じゃねえし!!」

3人で寒空のした自転車で登校する野郎3人の会話だった・・・


新学期・・・・・と言うか高校の入学式が今日なのだ。

 俺は これといってしたいことはなく、ただ中学の頃の奴等とは正直、早く離れたかった。

だから県は同じだけど、区域の違う場所の高校を狙った。 無論合格したけどね

 なのに・・・なぜコイツ等(翔太と雅)と一緒の高校なんだ・・

早くも俺の高校生活は奈落の底に落ちた。

 とりあえずコイツ等(翔太・雅)の紹介でもしておこう


翔太 本名 多野 翔太(たの しょうた)

 中学の頃に仲良くなったダチだ、こいつは何かと俺と気が会うので中学一番の親友だ

向こうの家にもよく泊まりに行ったし、翔太もよく来る間柄はいまでも続いている。


雅   本名 伊野 雅(いの まさ)

 残念だが、幼馴染ではない。 小学校6年生の時に転向してきて何かと俺にくっついてきた変な奴。

思った言葉をすぐ言葉にしてしまう奴だ。 たまに居るだろう?


悠   本名 ウェルベート・悠(うぇるべーと・ゆう)

 まぁこれを見てわかったと思うが、俺はハーフだ。

ちゃんとした本名はあるにはあるが、面倒なので略させてもらう、親父がアメリカ人で母親が日本人だ。

 んで両親は今アメリカにいる(雅に言わせるとギャルゲー?によくあることだそうだ

いないといってもずっとあっちに居るわけじゃない、たまには帰ってくる(半年に2回くらい

俺たちの紹介はここで終わるが、次はどうしてこの三人なのかを説明しよう。 


翔太は俺と直に意気投合した結果、雅とも仲良くなった。 まぁほかの奴とも仲いいけどね

 雅はたまーにギャルゲー・専門知識などを言うので、俺等以外に友達はいない(勝手に

俺は別に内気なわけでもなしに、あまり派手でもない

 そんで結果論になるが、コイツ等とは家が極端に近い(てか、マンションで3Fに翔太 4Fに俺と雅

普通気づくだろうと思うが、これが結構わからなかったりする。

 とまぁ俺達はこんな仲間だ。




いかがでしょうか? まぁ電波きて直に作ったわけですが先が気になりますか?

もしよければコメントでも残してもらえれば嬉しいです

ではまた~( ・∀・)ノシ

AD

おひさーですww

テーマ:

皆さんおまたせしましたw


やっと更新です。・゚(ノ∀`)・゚・。


PC画面逝ったり


テストだったり


いろいろあって更新途絶えましたww


でもこれからはできるだけ毎日更新しますよぉw(いつもいってる


最近小説?というか物書きが微妙にMyブームだったりしますww


なのでこれから電波がビビッィっときたら書きますので皆さんそっちのほうも楽しみにしててくださいねw

AD