イアラさんと狩り ←イアラさんと狩りの後のSS


出だしをどうしようかなぁああぁぁぁぁああああ(゚Д゚)


今日はイアラさんとシノ5に特攻しに逝きました(ぁ


いや~アル弱いですねぇ スノーに被ダメ300弱(゚Д゚)


ヨワスwww


まぁなんとか狩れてたんだけど。。。。


おk なんかおかしい密集地帯が。。。。えと? ガトx2 バルx3 スノーx2 バンデットx2


勝てるか!!(゚Д゚)


其の後逝って帰って寝ましたw

AD

んーと

テーマ:

今日は久しく「しきの家」に行ってきましたw(山の家みたいなフレーズだな。。


久しくいったのはいいものの


しき「今日くるん?」


リル「うん そろそろ行くよ」


しき「なんでくんの?」




































ちょwwwwマテwww


昨日 しき「明日くるんやったら来いや」って言ってたやん。・゚(ノ∀`)・゚・。


リル「じゃあ今日は行かない」


しき「冗談やン」


リル「・・・・(暴言)」


おk('A`)  普段は言わないからねこんな言葉w


んで行ったら 行ってる途中で「ピルクrとリプトn買ってきて」ってメールが


ま た パ シ リ か ! !

AD

おk 二日連続でドゥル鯖ネタよんww


今日もイアラさんとシノで遊んでたら(昨日はチャプのお手伝いだけど


同じクラブのシベさんから「狩り行かないか?」 とのお誘いがあったので行ってきました


まてまてwww


シノ6に3人で特攻とかwww


そこにいって吹きました。・゚(ノ∀`)・゚・。


時計に普通に1000以上与ダメしてるんですけどwwww


アリエネww


其の後はLv4くらいUPしましたwwww














うはwwwwおkwwww


その後クロさんのサブとDOP2で狩りしてましたww


アレだね 沸きが以上に少ない('A`)


思ったよりかれなかったです(・ω・)

AD

お手伝いヒャホ

やほーい ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノイェ-イ


今日はトレ鯖で暇になったから久しくドゥル鯖に遊びに行ったら 久しくイアラさんと会いましたw


話してたら イアラさんをナンパ?したボリの人がチャプ進めずに困ってたそうなので


お手伝いすることにw


そこで装備とか整えていざ出発(゚Д゚)


え(゚Д゚)?















イアラさんちょwwwwwww














































(  Д ) = ゜  = ゜




































ちょwwwwその頭の装備なによw















































真・キョンシー帽子wwwww

マジッスカ(゚Д゚)

マジッスカw

kurobeeさんと狩り ←クロさんと狩りの様子


今日(日付かわってるけどw


クロさんと久しぶりに狩りに行きましたw


いやー 混乱10なんて初めていったもんだから田舎者丸出s(ry


んで逝きながら狩ってたら、クロさんから「たまに ここ、クノ出るんだよ」と話してもらった矢先に


出ましたよ はい クノたんですorz


狩るの難しいかな と思ったら、クロさんあっさり狩って



















クロさんすGEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚)


なもんですw