嵐山~(゚Д゚)

テーマ:

今日は特になにも無かったので


俗に言う「でぇと」ってものをしてきたりww


と言っても嵐山の川原を歩いてたこ焼き食べて帰ってきただけなんだけどw


アレだたこ焼きとても押ししかったデスwww


それじゃ明日に備えて今日はおちw


(゚Д゚)ノシ

AD

OFF会いってきましたw


といったものの9時大阪駅集合なのですが。。。。。


そこで色々と問題が。。。


JRで行ったんですがJRハプニング起こりすぎだろうwww


先ず


8:10   信号の緊急ボタンを押されたために10分ほど停止  
































     ('A`)

     現在8:30

8:30   電車が動くが。。。急病患者発生のため医師の呼び出し・診察のため40分以上停止


































( -Д-) 、ペッ


    現在9:20分頃


9:25   動き出すがまたもや停止 今度は信号待のようらしい・・。・゚(ノ∀`)・゚・。













































モウダメポ..._〆(゚▽゚*)




   現在の時刻。。。。もういいや。。


そんなこんなで着いたわけですが集合場所に行っても。。。


誰もINEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚)


メールしても返事返ってこないし どうしたのか心配していると1時間30分後くらいにメールキター

       ・・・内容が・・・































「ごめん 寝坊して、今起きた('A`)」


あれ? たしか9時に集合だったよね? あれれ? 今何時?。。。。































11:30分頃


































遅すぎだろう(゚Д゚)



まぁ結局会えたのは1時ごろになりましたよ。。。。


会う前に話聞いてたら「むっちゃ タッキー似だから期待しときなよ」 とのことで


いざ会ったら。。。。
































むっちゃくちゃかっこいいんですけどwwwww


それで中学●年なんて嘘でしょうw


其の後、自己紹介して ナムコタワーの餃子ランド? ってとこに行ってきました


餃子ばっかり(゚Д゚)   白ご飯NEEEEEEEEって叫びそうになってみたり(ぁ


後、ゲームセンターで遊んでボーリング行って最後にカラオケ行ってきましたw


RARUKU(タッキー似の子) 歌うMEEEEEEEEEE( ゚∀゚)・∵∴ガハッ!!


バンプの歌を歌ってたけど声がにてるwww


カラオケも終って皆解散になり 思い出したことが。。。。








「RARUKUのシャメ取るのわすれた!!」

AD

テスト山終了

テーマ:

DOP2 ←DOP2で撮影


今日でテストのヤマ終了w


明日は1教科だけだから随分楽ですw


そして な、な、な、な、な、n(ry (長い!!


土曜日トレ鯖の「姫団」のOFF会があるのです ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノイェ-イ


OFF会は「マジシャンズ」だけ行ってたんだけど今回は 初!トレ鯖ということでなかなかわくわくしてますw


それじゃ今日はこの辺で 明日に備えて寝ます