OFF会に行ってきました~

いやぁ今回はコーディリアさんがホテルとって1泊二日だそうでw

イアラさんは会社?を早めに切り上げてOFF会に参加しました

リルは学校で2Km走ってから来ました(;´Д`)

まぁ集合場所は四条大宮で集合することにw

まぁなんとか合流できていざご飯を食べにいくもいつも居酒屋ぐらいしか行かないので場所が分からなかった罠なのはヒミツw

まぁ何とか(1時間くらい歩いたのは気のせいか。。。(゚Д゚))食事の場所にありついて

いざ入ったら今度は飲み物でのことで


イアラ:「お酒は飲んじゃだめだからね」

 リル:「大丈夫よ(゚Д゚)b 飲まないから~」

コーディ:「でも、居酒屋ってお酒飲まないと居酒屋って雰囲気じゃないね~」 *一部変えてあるのでb


とかいいながらも結局はイアラさんコーディさんお酒飲んでるしww

それからご飯を頼んで色々話しているうちについつい話しに熱が入りコーディさんの恋話にw

散々イアラさんと苛めた後(マテコラ)時間も時間なのでここで終わりになることにw

最後はイアラさんを途中まで送ってコーディさんと二人で駅まで一緒に帰ることにw

まぁ今日はそれくらいかなぁw

久しく長文になったぁあああw

まぁ明日も文化祭のなんやらがあるのでここら辺でw

では(゚∀。)ノシ

AD

ε =\_○/ ⇒_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

今日は大阪までケツメイシのライブに拉致られましたorz

まぁ楽しかったから良かったもの兎に角人オオス(゚Д゚)

なんか1万人とかいってました。。。(アリエネw

充実した2時間のち帰りで電車で逝きました(つд`)

ライブ終わりの人がゴm(ry

のようで電車に乗れNEEEEEEEEEと叫びたくなるほどに(ぁ

今日から学校だったので帰りついでにライブに行ったこともありなかなかハードなスケジュールでした(゚Д゚)b

明日は明日で元マジシャンズ第二回OFF会があるでのまぁ逝って来ますb

AD

ほにゅう。。。

なんか最近あれだなぁって思う

鯖掛け持ちは楽しいけど いざINしたら片方の鯖が気になって仕方が無いw

掛け持ちしてる人はどうなんだろう。。。

まぁいいかw 楽に生きてるエルにはあんまし関係ないかもw

と今日はドゥルネンサフィーさんが顔出し復帰w トレビゾではWizさんが顔出し復帰w

なんという偶然w

フィーさんは2ヶ月ぶりくらいかな? 海外に行っていたそうです(帰国子女!!?

Wizさんはバイト掛け持ちで明日が休みでチャットしにきたそうです(本当にエルより年下なにのかw

まぁいろいろあった今日この頃w

AD

いぇぁw

ごめかなりブログのこと忘れてましたorz

まぁ許してくださいなw

昨日久しくクラメンに「ブログ更新してないけどP忘れたの?

と言われ思わず「あ"」と濁点がついてしましましたw

更新できてなくて申し訳ないw

ということでこれからは忘れない程度に更新していいきますので

よろしくおねがいしますw