更新だだだ

仲良し ←ブラン(ティチ) NERU(ナヤ) くなぎさ(ピン子) ツムギ(ボリ)

(σ゜Д゜)σ ボーノ 

リルだだだw  最近何かとTWでは(-0-)ヒマー でLv上げなんてしてませんw

今回のSSはいつも仲良し?な5人組です、そして全員廃人です(ぇ

まぁこのメンバーとは腐れ縁(特に くなぎさ とツムギはリア友)だから素の自分ではなしてます(関西弁だけどw

たしかこの時は「コロンビア産の小麦粉」が(ぁ どうたらこうたらを話してた気がw

AD

ティチだけだよぉ

トマさんと皆 ←トマさん&ウズメさん&ハオさんのSSだだだだ

( ゚Д゚) 。。。ティチイパーイ( ・∀・)

今日は狩ることも無くただINしてただけで終わりましたw

左から順にウズメさんトマさんリルハオさんの順ですw

ティチだけのSSはもしかしたら初めて!!? 

まぁティチはこの世界には欠かせない貴重な存在ですから(意味不明

それにしてもLv上げしてないなぁ。。。今度廃狩りでもしてみるかw

AD

クラブイベント ←今日あったイベントの最後に集まったw

やほ( ゚Д゚)  リルさw

最近連続して更新してるさぁw 楽しいさぁ(ナニガ) うきうきさぁ(ダカラ、ナニガ)

とリルは約束で初めてのクラブイベントに参加してみましたw

これがまた宝探しでウハウハなわけで・・・

凄腕の人は10個も集めてましたねw(どうやって集めるんだ。。。

このMAPに落ちてるアイテムを拾って最後にアイテムと引き換えというシンプルなもので、当たりもあればハズレもあるなかなか楽しめる内容でしたw

リルはアイテム2つで「短縮巻物10分」と名前忘れたけど魔法の攻撃力をすこし上げるアイテムをもらいましたw


AD

蝶の木 ←蝶の木でブラさんと撮影

ε =\_○/ ヒャッホゥー

今日は久しくチャプをすすめて4をクリアしましたw

んでその後DOPで狩ってたらPKerでたんで掃除しようと思ってアイテムを送ったら、送ったキャラにアイテムが行ってないというネクソ○マジックがw

こnマジックに「シャルン」「剣闘士」「スパイクナックル」が犠牲に。。。およそ20Mちかくもの損失ががががが

マジへこみですよ。。。シャルン借り物ですよ。。。剣闘士最高補正だったのに。。。。

最後の最後に落ちがこれとは・・・

あれれ?

あれ? ←DOPで死んで帰ってきたらこんなことにw

どもお久しぶりですw

最近twにはINしてるんですが、時間が時間で更新できないでいますw

今日のネタは、ポプさんと(ポプラ)DOPに狩り行ったときに死んで町に戻ってきたときのSSですねw

何故か死んでる。。。+チャットできる+カウントされてない+誰も気づいてない(ネクソ○マジック)

でしたw